› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 金沢遠征♡ くーぴょん

2015年02月15日

金沢遠征♡ くーぴょん

こんばんぴょ〜ん
先週は、特別特典撮影会・レクレーション・いちご狩りがありました~(,,•﹏•,,)
いちごおっきくて、甘かった~♡





レクレーションも、盛り上がったぁε٩(๑>ω<)۶з



そして昨日と今日は、Star☆tでは3回目、私は初めてのお泊り、金沢遠征でした〜!
たくさんの方の前で、3回もステージができて幸せ~╰(*´︶`*)╯
海鮮丼も、美味しかった♡また食べたい〜(笑)





明日テストだから、えみちぃ先生に数学教えてもらったよ!
嬉しいし、優しい♡大好き~♪

遠くから、たくさんの方が来てくれたし、二日間連続で来てくれて、本当に楽しかったです☆
楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



おみやげなども、ありがとうございました(≧▽≦)


くーぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 21:28│Comments(14)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
金沢遠征おつかれさまでーす!!
行けなくてすごい残念です。
遠くから心の中で応援してましたw
スタート不足で学校とかの授業で毎日頭ん中に流れてますwww
早くあいたーいです!!!
定期ライブ楽しみに待っときまーーーーーす!
Posted by まつ at 2015年02月15日 23:01
今週は大阪に金沢にお疲れ様でした(*^-^*)
応援電波送ってました~、楽しい遠征になって良かったね。

レクレーションはまた機会があればやってほしいです。その時は参加したいです(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2015年02月16日 01:01
おつかれぴょん⊂((・x・))⊃

レクレーション楽しかったね
また色々と楽しいこと出来たらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

金沢はLIVEも楽しかったし、カラオケとプリクラも楽しかったよ♪( ´▽`)
美味しいものも食べたし、金沢最高やった( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やっすー at 2015年02月16日 07:32
まつさん(*´ω`*)
受験頑張ってください!
定期ライブで、待ってます♪
Posted by くーぴょん at 2015年02月16日 16:10
ユウキさん(*´ω`*)
ありがとうございます\(^o^)/
本当に楽しかったです(≧∇≦)
レクレーション、すごく盛り上がりました♪またあったら、一緒に盛り上がりましょ~う!
Posted by くーぴょん at 2015年02月16日 16:22
やっすーさん(*´ω`*)
遠くからいつも来てくれて、ありがとうございますm(__)m
初めての体験が出来て、本当に楽しかったです(≧∇≦)
ゴーフルも美味しかった!ありがとうございます\(^o^)/
たくさん食べて、満喫してましたね♪
また行きたいなぁー!
Posted by くーぴょん at 2015年02月16日 16:29
おつかれぴょーーん*\(^o^)/*
苺特典会からの大阪、金沢遠征とお疲れ様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと美味しいものばかり食べてしまった…>_<…
ステージは最高に楽しいし、あっという間に終わっちゃったよ、この遠征祭り*\(^o^)/*
レクレーションはみんなではしゃげて何か距離が無くなったように思うのはおいらだけかなwww
さぁこれからもどんどんと楽しんで遊んでくぞ*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2015年02月17日 00:58
特典会も、金沢遠征も、楽しめたみたいで何よりです。

2月は会社がすごく忙しい時期で、行けないイベントが多くて泣ける(T_T)
また会えたときは、よろしくね(^^)
Posted by 工藤遊星 at 2015年02月17日 09:58
くーぴょん遠征お疲れさま
テスト明日で最後❗
私もえみちぃ先生に教えてもらいたい
あと1日がんばろー
Posted by ゆうか♪ at 2015年02月17日 20:05
くーぴょんだいすきー♪
またイベントいきたい(*^^*)
Posted by ゆうか♪ at 2015年02月17日 21:48
えいきっちゅさん(*´ω`*)
いつも、来てくれてありがとうございますm(__)m
物販もたくさん話せて、楽しかったです(≧∇≦)
Star☆t ファミリーのいろいろな姿がみれたので、私も距離が縮まった感じがしましたよp(^^)q

金沢、美味しいものばっかりで太っちゃいますね!
でも、また、いきたいなぁ~
Posted by くーぴょん at 2015年02月17日 22:22
工藤遊星さん(*´ω`*)
すごく楽しかったです(≧∇≦)
お仕事大変だと思うけど、頑張ってください!
また、お休みの日があったら、来てくれると嬉しいです!
Posted by くーぴょん at 2015年02月17日 22:27
ゆうかちゃん(*´ω`*)
いつもコメントありがとうm(__)m
また、近くでイベントあったら来てね(о´∀`о)大好き~(≧▽≦)
明日のテスト頑張ろうね♪
Posted by くーぴょん at 2015年02月17日 22:52
やっとテスト終わった~❗
部活がんばるぞ~♪
おやすみ☆
Posted by ゆうか♪ at 2015年02月18日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢遠征♡ くーぴょん
    コメント(14)