› Star☆T日記 › 金沢!!あやみん

2015年02月15日

金沢!!あやみん

2月14日から2月15日の北陸アイドルフェスティバルに出演してきました
初の泊まりで行ってきましたー!!

star☆tのライブを初めて見た人とかもたくさん物販にきてくれて嬉しかったです!

部屋はくーぴょんとえみちぃと一緒だったけど、結局みんな同じ部屋で寝てしまいました笑















1日目が終わり海鮮丼を食べようとしたら夜遅くて食べれませんでした泣
でも、次の日に朝早くに近江市場に行って海鮮丼を食べることができました❤️
すっごく美味しかったです!





私は遠征も初めてだったのですっごい楽しかったです!
また行きたいなぁ!

ファンの人にミッキーのぬいぐるみも貰いました!本当にありがとうございます!














Posted by Star☆T  at 22:12│Comments(15)
この記事へのコメント
いいなーいいなー
Posted by 夏 at 2015年02月15日 22:52
遠征、お疲れ様。
楽しそうで良かったね。
早く、俺もStar☆Tのライブが観たいなぁ。
他のアイドルさんのライブは観れたのかな?
Posted by 梶原功 at 2015年02月15日 23:20
梶原功さん!
すっごい楽しかったです!
他のアイドルさんはあんまり見れなかったです
Posted by あやみん at 2015年02月15日 23:27
今週は大阪に金沢に遠征お疲れさまでした。
くーみんの写メ多いね、それだけ仲良しなんだね、この友情は大事だね(*^-^*)

キスマークいっぱいついてるぬいぐるみだね(笑)

海鮮丼も美味そうだなぁ(#^^#)
Posted by ユウキ at 2015年02月16日 00:46
あやみさん、おはようごさいます。金沢お疲れさまです。3月イベントいきますね。たのしみです。あやみにえをもっていきますね。よろしくです。またあやみんとチェキがしたいです。
Posted by あっちゃん at 2015年02月16日 09:16
あやみん遠征金沢遠征お疲れ様*\(^o^)/*
いやぁ〜ほんと楽しすぎた*\(^o^)/*
金沢1日目終わった後居酒屋さんみたいなところでいつもの反省会しながらみんなを待ってたのに←
美味しい海鮮丼食べれて良かったね*\(^o^)/*
やっぱりお部屋別れててもみんなで固まって寝ちゃうのは定番だよねwww
空いてた部屋に押しかけに行けば良かったかなぁwww
また次の遠征が美味しい物食べられる場所だといいな*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2015年02月17日 01:04
楽しい遠征になってよかったね(^^)
やっぱりお泊まりがあると楽しさも倍増かな?

自分は土日とも仕事が入ってて行けなかったけど、みんなが楽しめたのが何よりです(^^)
Posted by 工藤遊星 at 2015年02月17日 09:53
ユウキさん!
ホントにくーぴょんと、なかよしなんですよ!!
海鮮丼すーーっごく、美味しかったです!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2015年02月17日 19:54
あっちゃんさん!
イベントたくさん、きてくださいね!
絵みたいです!!
また、チェキなどよろしくお願いします!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2015年02月17日 19:55
えいきっちゅさん!
ホントに楽しかったですね!夜は、海鮮丼食べれなかったけど朝に食べれてよかったです!
皆同じ部屋で寝ちゃうんですよ〜!
また次の遠征のときも美味しい物が食べれたラいいですね!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2015年02月17日 19:58
工藤遊星さん!
そーですね!やっぱりお泊りだと楽しさ倍増しますね!
お仕事お疲れ様です!またイベントきてくれると、嬉しいです!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2015年02月17日 20:00
遠征お疲れさまでした!
あやみんかわいくて大好きです❤
私は明日でテスト最終日なんです‼
頑張ります(*^O^*)
またあやみんとお話ししたいです☆
Posted by ゆうか♪ at 2015年02月17日 21:45
ゆうかちゃん!
コメントありがとう!
テスト大変だけど頑張って!私は金曜日で終わったよー!
たくさんイベントきてください!
Posted by あやみん at 2015年02月18日 18:13
テスト終わりました❗
HAPPY(*^^*)
これからのイベント楽しみにしてます♪
Posted by ゆうか♪ at 2015年02月18日 21:27
ごめんなさい!
何度も同じの送ってましたm(._.)m
Posted by ゆうか♪ at 2015年02月18日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢!!あやみん
    コメント(15)