› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › イベント…**yuria**

2015年02月28日

イベント…**yuria**

こんばんはー!
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

今日は久々、イベントでした

田中町Harmoney Park 街びらき イベント@トヨタすまいるライフ
のイベントでした

マスコットキャラクターの
チェッくま〜
めちゃめちゃ可愛かった!!!

そしてそして…


お家の見学もしました♡
すっごくキレイ



みそらと住もうかしら♡笑

帰りはあかりんに送ってもらいました

リーダーありがとう!!

明日はアイドル横丁@新宿BLAZE!!
がんばるじゃー♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:43│Comments(10)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
今日は良いステージをありがとう。
少しずつ自信が付いて、力強いパフォーマンスと笑顔に癒されました。
明日も東京でライブって事で、楽しんで、観客を楽しませて来て下さい!
Posted by 梶原功 at 2015年02月28日 18:56
ゆりあちゃん。
今日は、ありがとうございます。

明日は東京頑張ってね。
豊田から応援してマッセー!
Posted by しおりパパ at 2015年02月28日 19:52
今日のイベント撮影に伺いました。
この前のみよしサンアートのCR2ダンススタジオの発表会を見てから、ゆりあちゃんのファンになりました。

今日の家、素敵な家ばっかりだったでしょ。
いつか、すまいるライフにあるような
家に住みたいですよね~♪

そうそう
今日、ライブとの間の物販の時に
ゆりあちゃんが、羽織っていた
黒のカーディガン素敵でした。
黒地に、複雑な模様の刺繍がしてあって
センスが良いデザインだな~って見ていました。

次回はチームオリオンの定期ライブを撮影に伺う予定です。

また、会いましょう♪
明日は東京遠征、長旅で疲れてしまうかもしれないけど、がんばって今日は早めに寝てくださいね。
Posted by sacai at 2015年02月28日 20:17
今日はイベントおつかれさま|ω・`)
一番前で見てた小さい子に癒されながら見てたよ。
今日は天気が良くてよかったね~。
ちょっと寒かったけど(笑)。
東京でもがんばってね~。
Posted by どじ at 2015年02月28日 21:04
みそらちゃんと住むなら、
ダンスの練習ができる部屋があるといいね。

もうちょっと広いベットじゃないと、寝相悪くて落ちるのでは?笑
Posted by jump at 2015年02月28日 21:07
昨日はお疲れ様(*^-^*)
楽しいライブだったよ
サインも書いてくれてありがとう(#^^#)
明日は豊田から応援してるよ~、頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年03月01日 01:17
ゆりあたん、おはようさん!!!昨日のいべんと楽しかったよぉ〜\(//∇//)\
ゆりあたんに、昨日恥ずかしいこと言わされちゃったような気がするなぁー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
今日もゆりあたんに会えるなんてテンション上がりまくりやで\(^o^)/
Posted by らいと at 2015年03月01日 08:20
梶原功さん▷こちらこそ見てくださってありがとうございました♡
わぁよかった!!(*'-'*)♡
ありがとうございます!
Posted by 友莉亜 at 2015年03月01日 08:32
しおりちゃんパパ▷
こちらこそありがとうございました(*^^*)

がんばります**
Posted by 友莉亜 at 2015年03月01日 08:35
sacaiさん▷
嬉しいですありがとうございます(=゚ω゚)ノ♡♡

憧れますよね、キレイなお家♫
ほんとですかー??笑
私もお気に入りなんです(*'-'*)

ありがとうございます!
待ってますね☆
昨日は21時に寝たから大丈夫!!笑
Posted by 友莉亜 at 2015年03月01日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント…**yuria**
    コメント(10)