› Star☆T日記 › 田中町harmonyPark あやみん

2015年02月28日

田中町harmonyPark あやみん

今日は久しぶりの地元のイベントでした!小さい子もたくさん来てくれてとっても楽しかったです!

ジャンケン大会のゲストでチェックまもきてくれました!メッチャかわいかったなー!

でも1つ残念だったのが焼きそばが売り切れてたべれなかったんです(>人<;)






家の見学も行ってきました!すっごく綺麗で感動しました!





そして、なんと!イベントが終わったあとくーぴょんと焼き肉に行ってきました〜
すっごく楽しかったし美味しかった〜❤️







本当に今日のイベントに来てくれた方ありがとうございました!

これからもヨロシクお願いします!










Posted by Star☆T  at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
イベント、お疲れ様。二部だけだったけど、ライブが観れました。ダンスが上手になりましたね!本当、よい笑顔でした。動きの固さが少し気になるような気がします。静と動がハッキリ区別されると良いかも知れませんね。自分の魅力を出せていて、これからも成長していけると良いと思います。今日は握手会に行けなかったけど、今度は参加したい!
Posted by 梶原功 at 2015年02月28日 21:50
あやみん(^^)イベントお疲れ様♪
イイお天気で良かったね!
焼き肉食べてる笑顔も(の方が?)最高だよ(*^^*)
次回も頑張ってね。
Posted by アーサー at 2015年03月03日 22:09
あやみん♡ちょーかわいい♡
お疲れ様♡
またお出かけしようね♡
Posted by かっぱえびせん♡ at 2015年03月04日 18:41
あやみん可愛い❤
またイベント行きます❗
Posted by ゆうか♪ at 2015年03月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田中町harmonyPark あやみん
    コメント(4)