› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › ha-mony-pa-ku♡くーぴょん

2015年02月28日

ha-mony-pa-ku♡くーぴょん

こんばんぴょん∩ ∩・x・
今日は、地元のHarmonyPark街開きイベントでした


可愛いチェックまくん♡



初めての方が、たくさん見に来てくれて、嬉しかったε٩(๑>▽<)۶з
途中でれおなちゃんとなぁちゃん、飛び入り参加~٩(๑>∀<๑)۶可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
じゃんけん大会も楽しくて、本当に思い出に残る1日になりました(*๓´╰╯`๓)それも、見に来てくれた方々のおかげです☆
本当にありがとうございました!!

そしてそして・・・toyotaーhomeもいっぱい建ってて、住みたくなっちゃった(๑´ڡ`๑)♡
みんなで家に入ったら、めっちゃきれいだった〜٩(๑⊙ω⊙๑)۶


あやみんと✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



明日は東京~٩(๑>∀<๑)۶
私は行けないけど、行ける方はぜひ見に来てね〜ヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

くーぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 22:02│Comments(13)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
ちなみに子供部屋は4.5畳くらいらしいよ!
Posted by 梶原功 at 2015年02月28日 22:05
昨日はお疲れ様(*^-^*)
マスコットキャラ「チェックマ」可愛かったね(^^)/
実はしっかり者、意外でした。

東京の方には最後まで応援電波送ろう(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年03月01日 16:59
ハーモニーパークおつかれさまー!!
ハーモニーパーク、豚汁食べたい♪
一部、二部もほんっと楽しかったょーww
くーぴょんも楽しかったー??

話めっちゃ違うけどもう卒業まであと学校4回しか行けないの。泣
後悔ばっかだょ…w
スタートのこと好きになってくーぴょんのこと知ってからがほんっと早かった…
長いようで短い3年間だから悔いないように毎日楽しく笑顔で過ごしてね!w
3/6の定期ライブゎ卒業式の次の日なの!!
だから受験前最後にくーぴょんたちから力もらおうかな!!w
Posted by まつ at 2015年03月01日 21:11
あ、あとね!
くーぴょんたちに見せる最初で最後の服装でみんな行くから楽しみにしててね!!w
できたらチェキ?撮りたいなー!
Posted by まつ at 2015年03月01日 21:16
梶原功さん(*´ω`*)
そうなんですね~(≧▽≦)
本当にきれいな部屋でしたね♪
Posted by くーぴょん at 2015年03月02日 21:28
ユウキさん(*´ω`*)
物販も、来てくれてありがとうございましたm(__)m
チェックマは本当に可愛かった☆
東京も、楽しかった見たいで、なにより!
Posted by くーぴょん at 2015年03月02日 21:36
まつさん(*´ω`*)
2回とも見に来てくれてありがとうございます!
野菜の詰め放題、楽しそうでしたね♪私もしたかったなぁ~
CD ゲットも出来て良かったですね。
もうすぐ卒業式!!
中学3年間はあっという間ですね。私も残りの2年間たのしみたいです。まつさんも、後少しの中学生活思い出作ってくださいねp(^^)q定期ライブ楽しみにしてまーす\(^^)/
Posted by くーぴょん at 2015年03月02日 21:51
ありがとーーーぅ!!
野菜の詰め放題見てたんだねwwww
あのにんじんみんなでウサギにあげてた!笑
Posted by まつ at 2015年03月02日 22:18
チェックまくんもくーぴょんも可愛い♪
またイベントいくから待っててねー(*^^*)
Posted by ゆうか♪ at 2015年03月03日 19:47
くーぴょん、イベントお疲れ様(*^^*)
素敵な笑顔が輝いてましたよ♪
今週の定期ライブも楽しみにしています!
頑張ってねー(^^)d
Posted by アーサー at 2015年03月03日 22:15
ゆうかちゃん♪
いつも来てくれてありがとう!
定期ライブ頑張るね~
Posted by くーぴょん at 2015年03月03日 22:37
アーサーさん♪
来てくれてありがとうございます
定期ライブ頑張るので時間あったら見に来てくださいね(^^)v
Posted by くーぴょん at 2015年03月03日 22:42
くーぴょんお疲れ♡
誰だと思う?
やっぱり可愛い♡
Posted by かっぱえびせん♡ at 2015年03月04日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ha-mony-pa-ku♡くーぴょん
    コメント(13)