› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 東京遠征…**yuria**

2015年03月02日

東京遠征…**yuria**

こんばんはー!
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡


昨日は新宿BLAZEにて、アイドル横丁が
ありました!!


ゆりには初体験がたくさんでした

まず!!中3コラボをしました。
同学年の違うグループのアイドルさんと
のコラボ企画で
メロン記念日さんの“お願い魅惑のターゲット”
をカバーしました!





からっと☆さんのみいあちゃん
虹のコキンスタドールさんの菜々ちゃん
ハコイリ♡ムスメさんの美桜ちゃん
ANNA☆Sさんの優奈ちゃん、涼夏ちゃん

皆さんすごく可愛くて
仲良くする事が出来ました♡

中々、写真お願いするの恥ずかしかった…
お願い出来てよかった

またご一緒したいなぁ…♡


そしてそして
ファンの皆さんとも
いつも以上に楽しいステージが出来たと思います!!


これからも何卒よろしくお願いします!!!

難しい言葉も使えるもんねーっだ


ではおやすみなさい


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:55│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、昨日はお疲れ様でした♪めっちゃ、楽しい時間を過ごすことができたよー。昼前から夜まで長丁場だったけど、元気いっぱいもらったわ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
そして、いろんなアイドルさんと交流ができて良かったね♪
Posted by らいと at 2015年03月02日 21:04
可愛さの気合の入れ方が違うからね!

吸収できる物は吸収できると良いね。

可愛さの見せ方は千差万別です。
Posted by 梶原功 at 2015年03月02日 21:05
たんたん▷ありがとうございました♡
ゆりも、たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))はやく黒マスクから脱出できるといいね(^_^;)笑
これからもどんどん輪を拡げたい(*゚▽゚*)
Posted by 友莉亜 at 2015年03月02日 21:20
梶原功さん▷
ゆりにはまだまだ難しい…(。-_-。)
たくさん研究して
学びます(`_´)ゞ
Posted by 友莉亜 at 2015年03月02日 21:22
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
週末東京めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*中学生コラボとか楽しい選曲ばかりで大騒ぎしちゃったよw
中3コラボ*\(^o^)/*めっちゃ良かった。イキイキしてステージしてるってやっぱり最高だわwww
そしていろんなアイドルさんと仲良くなれて、、、、これから物販で話せる事増えたけど、余計なことばれそうで怖いわwww
Posted by えいきっちゅ at 2015年03月03日 07:47
こんばんは、これまた貴重な体験をさせてもらったね。
ゆりあちゃんも賢くなったなぁ(*^-^*)
もう高校生になるんだよね。

言葉は一生役立っていくものだからね
Posted by ユウキ at 2015年03月03日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京遠征…**yuria**
    コメント(6)