› Star☆T日記 › ちさと › 弥生(*^_^*)ちぃ

2015年03月04日

弥生(*^_^*)ちぃ

あかりをつけましょ ぼんぼりにー音符ちぃですリボン

1日遅れのお祝い会♪ありがとハート

弥生(*^_^*)ちぃ

明日は中学校は卒業式(T_T)お世話になった先輩とお別れ(;O;)

~思い出~

2月28日(土)

「豊田市田中町HarmonyPark街びらき」イベント

まず到着して車気がついたこと!

空がキレイわーい

街がごちゃごちゃしてない!!!なんでー???

わかったひらめいた

電線がないやったー電柱がないやったー

なんかすっきりした街だったハート

気持ち良さそうな街で住んでみたいな~音符

弥生(*^_^*)ちぃ

♪ ハイブリッドガール

♪ Dong!Dong!

♪ 豊田よいとこ音頭

♪ My mother、My father

♪ スタート~神様には前髪しかない~

♪ Start & Smaile

未来のStar☆Tメンバーたちを見つけました目

前よりレベルアップしてました☆彡どんどん上手になってるぅグッド

ゲスト出演お願いしたいなキラン

じゃんけん大会もあってとっても楽しかった音符

お昼のお弁当音符

どれが食べれるかじゃんけん大会も控室でありました\(^o^)/

ちぃは1番負けてお弁当が選べない状態だった(>_<)

見てくださった方知ってくださった方ありがとうございます♫

弥生(*^_^*)ちぃ

4月4日(土)東京ワンマンライブに向けて気合を入れていきますピース

おやすみ寝る

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 23:05│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
未来のStar☆Tメンバーに座布団一枚!

案外、Star☆Tのアットホームさが感じられるのはそんな所からかも知れないですね。
Posted by 梶原功 at 2015年03月05日 18:49
こんにちは(^-^)/
ちぃちゃんは、誠実で、知的で、上品で…そんな感じが伝わってきて、とても好感が持てます(#^.^#)
ちぃちゃんの良さをそのままに、これからも前進してくださいね!
心から応援していますo(^▽^)o
Posted by 通りすがりの豊田の梅干☆ at 2015年03月13日 11:58
✿梶原功さん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

Star☆Tにあこがれてくれる小さい子♡

大募集!大歓迎!めっちゃかわいい♪

いっしょにどんどん楽しみたい(*^_^*)ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年03月13日 22:43
✿通りすがりの豊田の梅干☆ さん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

とってもうれしいコメント♡支えになります!

そんなこと言われたことなくて・・・

マイペースのちぃ!

これからもちぃなりにがんばります!(^^)!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年03月13日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥生(*^_^*)ちぃ
    コメント(4)