› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 新☆豊田市10年祭…**yuria**

2015年03月08日

新☆豊田市10年祭…**yuria**

こんばんはー!
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡


今日は、新☆豊田市10年祭に出演しました



“おいでん2015”を初披露!♡

ソロパートがあって嬉しかったです

たくさんの人に拡がるといいな



これからも
豊田市を盛り上げ、豊田市でいきていきます

明日から仕事の方、頑張ってください♡
友莉亜は応援電波を送ります♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:09│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、今日はお疲れ様ぁ♡(❊´︶`❊)。۞·:ゆりあたんの笑顔を見るとほっこりするわー。今日は色々とStar☆Tを見ること出来て楽しかったなぁ♡(❊´︶`❊)。۞·:あんなに出番多かったしね。おいでん2015でゆりあパートでケチャが出来て嬉しかったです♡明日から12日連続で仕事だけど、頑張れる気がするぅー♡
Posted by らいと at 2015年03月08日 18:25
ライブ、お疲れ様。おいでん踊りもそうだけど、おいでん2015も踊りやすい!前の人も後ろの人も踊っていたのに、ホッコリしました。これが正に、
「あったかいんだから〜。」
はい、失礼しました。
チビッコにも人気があって、嬉しい事です!
Posted by 梶原功 at 2015年03月08日 18:25
ゆりあちゃんに念願かなって
豊田であえてうれしかったよ
またあえるのをたのしみにしてる
Posted by まさ@ at 2015年03月11日 21:52
イベントお疲れ様(*^-^*)
ひさびさにおいでん踊ったけど、また踊りたくなってきた気がする。
また会いに行きます(#^^#)
Posted by ユウキ at 2015年03月13日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新☆豊田市10年祭…**yuria**
    コメント(4)