› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › FunxFamさんとっ(*´ㅈ`*)♡︎なぁ

2015年03月12日

FunxFamさんとっ(*´ㅈ`*)♡︎なぁ

こんばんはっ!!
なぁちゃんこと牧野凪紗です。


3月7日はFunxFamさんと初めてお会いしましたっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

1部はFunxFam×Star☆Tで2MANLIVE
2部はFunxFamさんの単独ライブのゲストとしての出演でしたっ!!

いつもとはちょっぴり違ったステージを(*´°`*)
なんと、情をえみち1人で!
Sha・la・laをあかりんとなぎちゃんで!
SAYONARAをなぁ1人で!!
歌いました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

わぁ〜〜ドキドキしたぁ(,,•﹏•,,)
こんなスペシャルな日でしたのん(,,•﹏•,,)

来て下さった皆さん、また感想聞かせてくださいね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

そして、空き時間にFunxFamさんのステージを観させてもらったら、たくさん刺激をもらいました(°_°)!!

メンバーさんみんなほんとにかわいくて優しくていい方たちだったぁポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

FunxFamさんファンの方達もあたたかくて、こっちまで心があたたかくなりました(๑´ㅂ`๑)


ありがとうございましたっ(*´ㅈ`*)♡︎


それではっっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
今週末もイベントもりもりっ!!

イベントスケジュールは↓をクリックして見てね♪
http://star2t.com/schedule.html


<お知らせ>
日曜日は、豊田組みと東京組みでイベントです。

東京組は、東京アイドル劇場です。
そして、4月4日は、Star☆T初ワンマンを東京でやります。
その前哨戦として、日曜日はいつもとは一味二味もちがうノンストップライブです。
関東近郊のみなさん、ぜひぜひ、Star☆Tをよろしくお願いしますm(_)m
前売り発売中です!!!

是非会いに来てねっ♡←
待ってます♡☆♡


そして、初東京ワンマンも予約受付中です。
東京ワンマン前売り予約フォームは↓をクリックしてね♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/42b195dd350164




今日は、SHOWROOM配信日、ヴィーナス担当です。
19:00から19:50まで。
↓をクリックしたら見れます☆見てね☆
https://www.showroom-live.com/startaichi


では、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
なぁちゃん♪♪





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 18:04│Comments(8)牧野凪紗
この記事へのコメント
お疲れおなぁ(*^-^*)

名古屋のライブは2部のみ行きました。
なぁちゃんソロ聞きたかったなぁ。きっと良い美声だったろうなぁ。

今週の東京ライブも頑張ってね(^^)/
豊田から応援してるよ~
Posted by ユウキ at 2015年03月13日 02:22
今起きたよ…(T-T)

いつの間にか寝てしまってたぁ↓


ライブいつかは見に行けるといいんだけどなぁ…
Posted by けいいち at 2015年03月13日 04:00
なぁちゃん!
お誕生日おめでとうー!!!
Posted by ぺりー at 2015年03月15日 00:02
なぁchan~♪Happy birthday!お誕生日☆おめでとう♪ライブ♪ファイト!ヽ(´∇`)ノLove☆
Posted by ☆たか☆ at 2015年03月15日 01:25
そう思ってくれて嬉しいです(;_;)♡
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2015年03月16日 17:53
あちゃぁ。・゜・(ノД`)・゜・。笑
あるある笑
ライブいつか見に来て欲しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
なぁより
Posted by けいいちさんへ at 2015年03月16日 17:54
ありがとうございます(T ^ T)♡♡
14歳のなぁもよろしくお願いします(,,•﹏•,,)
なぁより
Posted by ぺりーさん at 2015年03月16日 17:55
ありがとうございます(;_;)♡♡ライブがんばりますつ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
14歳になったなぁにも会いに来てくださいね〜♪♪
なぁより
Posted by ☆たか☆さんへ at 2015年03月16日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FunxFamさんとっ(*´ㅈ`*)♡︎なぁ
    コメント(8)