› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 3月とつにゅう〜╰(‘ω’ )╯三ひなたん

2015年03月15日

3月とつにゅう〜╰(‘ω’ )╯三ひなたん

こんばんは(*´∀`*)ノ
ひなたんコト萩野陽向子です!!
一ヶ月ぶりくらいの更新ー

3月…別れの季節…
大好きな親友と中学離れてしまうんです.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

小学校卒業まであと5日。
一秒一秒大切にして、過ごしていきます





3月の今までのイベント振り返りー

Teamオリオン定期LIVE!

この日もふわふわのオリオン

BLC LIVE〜春のFunxFam祭り〜

歌声もダンスもすごいなと思いました~!

なないろDREAMLIVE!

井戸田さんの、生「あま〜い」聞けて、テンション上がったー

農村舞台アートプロジェクト


毎回のイベント、本当に楽しい!
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます

4月4日は東京ワンマン
いつも以上の最高のステージにするため、みんなで練習頑張るので、みなさん是非!
°*◦*⊂(∗ ˊωˋ ∗)⊃Come on*◦*°



明日も良い日になるように
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 21:50│Comments(4)萩野陽向子
この記事へのコメント
イベント、お疲れ様。
随分、表情が良くなって来たね。
ステージでも活躍できると良いね!
Posted by 梶原功 at 2015年03月15日 22:27
イベントお疲れ様(*^-^*)

最近はひなたんをステージで見かけることが増えました。
最近は随分表情が明るくなってるね。いずれはひなたんのMCも見れるの佳那?

次のイベントも頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年03月16日 00:31
梶原功さんへ
ありがとうございます!
これからも活躍できるように、頑張ります!
ひなたんより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年03月21日 19:00
ユウキさんへ
ありがとうございます!
たくさん出させていただいてます。
そうですね、MCも頑張りたいです!!
ひなたんより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年03月21日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月とつにゅう〜╰(‘ω’ )╯三ひなたん
    コメント(4)