› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 東京アイドル劇場*くーぴょん

2015年03月16日

東京アイドル劇場*くーぴょん

こんばんぴょん
昨日は、品川J スクエアのアイドル劇場に出演させていただきました


えみちぃ姉ちゃん

この日は、なぁちゃんのお誕生日♪
朝、すぐに走ってプレゼントあげたら、すっごい喜んでくれて嬉しかったなぁ!



イベントは、まさか東京に行けると思わなかったので、本当に嬉しかったです♪
遠くからたくさんの方々が来てくれて、その感謝の気持ちをステージで全部出しきりました(いつも手を抜いてる訳ではないのですよ、念のため笑)!
4月4日東京初ワンマンライブ前哨戦ということで、いつもとは違うステージをみせれたかな?
ということで、東京初ワンマンライブ、頑張るので是非来てくださいね~



そしてね、気がついた人いるかな?
ステージは違ったけど、おそろっちの服だったの!
離れてるけど大好きよぉ





どやぁ~(笑)
でねでね!
この前、お泊まりしたの~♪楽しかった


きゃぁ~
っていうことで、お休みなさぁーい

くーぴょん♪


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 23:21│Comments(10)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
お疲れ様(*^-^*)
東京はどうだったかな?観光はできた佳那?

豊田から応援してました(^^)/

おぉ、確かにおそろっちの服だね。離れていても、心は1つだね。
次はくーぴょんにいつ会えるかな?頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年03月17日 01:30
東京遠征、お疲れ様でした(^o^)
久しぶりに見る曲もあったりして、とても楽しいステージだったよ!

くーぴょんにとって初めての曲もあったんじゃないかな?
でも、ちゃんと踊れてて良かったよ(^o^)
Posted by 工藤遊星 at 2015年03月17日 11:25
アイドル劇場おつかれぴょん♪

東京遠征はもう慣れたかな?~(・・?))

くーぴょんの歌声に癒され過ぎてニヤニヤしてたかも〜( ̄▽ ̄)
Posted by やっすー at 2015年03月18日 07:54
おつかれー♡
洋服めっちゃ可愛い♡
あやみんとおそろいだよね‼︎‼︎?
風邪もお大事にーーーーーーー‼︎
Posted by じゃがりこ♡ at 2015年03月18日 19:19
ユウキさん(*´ω`*)
観光できなかったけど、すごく楽しかったです♪
おそろっち最高!(笑)
また、会いに来てくださいね~☆
Posted by くーぴょん at 2015年03月18日 20:44
工藤遊星さん(*´ω`*)
東京まで来てくれて、ありがとうございますm(__)m
私も、すごく楽しかったです♪
頑張って良かった~☆♪
Posted by くーぴょん at 2015年03月18日 20:49
やっすーさん(*´ω`*)
ありがとぴょんぴょん☆
だいぶ慣れました~♪
ニヤニヤしてたねー(笑)すごく楽しかったです!
Posted by くーぴょん at 2015年03月18日 20:54
うん!ありがとう~♪
明日ねー☆わ
Posted by くーぴょん at 2015年03月18日 20:55
おそろっちかわいいね❤️
これからも応援するからね〜♪
がんばって(^o^)
Posted by ゆうか♪ at 2015年03月18日 22:53
ホント美少女だよね
素敵すぎる!
Posted by みてぇ at 2015年03月21日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京アイドル劇場*くーぴょん
    コメント(10)