› Star☆T日記 › 東京ワンマンライブ あやみん

2015年03月28日

東京ワンマンライブ あやみん

あやみの「ていうか夢しかない」宣言

私は東京ワンマンライブに来てくれたお客さんに最高の笑顔を届けることです!


みなさん、ぜひワンマンライブ来てくださいね!


東京ワンマンライブまであと7日!!



短いけど今日はここらへんでバイバーイ



Posted by Star☆T  at 17:32│Comments(9)
この記事へのコメント
笑顔を届けるって言うのが、良い目標だと思います!

ダンスとか覚える事が多くて、大変かも知れないけど、みんなが笑顔を届けてくれれば、ファンのみんなに届くハズだね。

後一週間だけど、集中して頑張って下さい。
Posted by 梶原功 at 2015年03月28日 19:21
お客さんを楽しませること=笑顔を届けること、だね(*^-^*)

東京ワンマンまであと1週間か~、諸用で当日は行くことが出来ないけど、地元から応援電波送ります~

Star☆tの笑顔が皆に届きますように(#^^#)
Posted by ユウキ at 2015年03月28日 21:25
あやみん、可愛い♡
ワンマンLIVEがんばれ♡
Posted by MIYU at 2015年03月28日 21:48
ライブと話しが違いますが、アリエルの事で、4月24日からマーメイドラグーンシアターが一新して、ショーをするそうです!また、時間が出来たら、あやみんにも行ってもらえたらと思います。では。
Posted by 梶原功 at 2015年03月29日 13:43
梶原功さん!
遅くなってすみません!

あと少し練習集中して頑張ります!
マーメイドラグーンシアターめっちゃ行ってみたいです!
Posted by あやみん at 2015年03月30日 23:30
ユウキさん!
遅れてすみません!
ワンマンライブ来れないのは残念ですが頑張るのでら地元から応援よろしくお願いします!
Posted by あやみん at 2015年03月30日 23:32
MIYUちゃん!
遅れてすみません!

応援ありがとう❤️
ワンマン最高のライブにします!
Posted by あやみん at 2015年03月30日 23:34
あやみさんこんばんはです。オリオンのライプはいきますね。チェキがやりまいです。たのしみです。えももっていきますね。
Posted by あっちゃん at 2015年03月31日 20:29
ワンマンライブ頑張ってください☆
応援してます!
Posted by ゆうか♪ at 2015年04月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ワンマンライブ あやみん
    コメント(9)