› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 桜の季節…**yuria**

2015年03月31日

桜の季節…**yuria**


おはようございます♡
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜ですฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡








なんと














わたくし嶋﨑、あやみんに背を抜かれました




やっべえええええ←笑







あとくーぴょんに抜かされてしまったら
‘‘超”リトルモンスターになってまう


くーぴょん、伸びないで













そんなこんなで(え

とりあえず上を向きました( ᐛパァ)笑











そしたら!
桜が!!!!!













めちゃめちゃきれい♡♡







豊田市の水源公園は
桜が満開になるとお花見に
ちょうどいいので
ぜひみんな行ってみてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛













ワンマンまであと4日。



















全力疾走!!!!!!!!!!




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 09:49│Comments(8)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、おはようさん!!!
桜の季節になってきましたなぁ♡(❊´︶`❊)。۞·: そうか、ついに抜かされてしまったか…(´-ω-`)ってかゆりあたんはもう身長伸びてないのかなぁ? 自分は中学2年生で背が止まってしまいました( ; ; )予定では180センチ超えるはずだったのに…(´-ω-`)

というわけで、花見もええねぇ♡(❊´︶`❊)。۞·:
Posted by はい、どうも! at 2015年03月31日 09:54
あやみん、少しずつ伸びてるのには気付いてたけど、友莉亜ちゃんを抜いたか(*_*)
あとはくーぴょんだけか。くーぴょんは小さいままでいてほしい気もするけど、あっさり抜いてしまうのもまたおもしろいかも(笑)
まぁ、自分も身長のことはあまり言えないが……(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2015年03月31日 10:04
そのうち、くーぴょん。に、
抜かれるな。(≧∇≦)

超リトル目指して(=゚ω゚)ノ✨

さくら綺麗だよね。
Posted by しおりパパ at 2015年03月31日 10:25
おはがぉー_(_^_)_

あやみんはもっと伸びそうだねえ
くーぴょんも大きくなりそうな気がするので
そうなるとリトルモンスターの名を欲しいままにできる笑
JKゆりあの身長は果たして伸びるのか…(遠い目)

豊田市はいいお花見スポットたくさんありそう
ゆりあちゃんに負けないぐらい綺麗な桜があるかはわからんけど(・ω<)
Posted by みなと at 2015年03月31日 10:30
超リトルモンスター、そんなゆりあちゃんも気になるところだね、くーぴょんにもそのうち抜きそうな気がするなぁ…
Posted by ユウキ at 2015年03月31日 17:15
こんばん(「・ω・)「 がおーー
あやみちゃんに抜かれたか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
自分も中学校1年から身長止まって今と変わらんd=(^O^)=b
小さくたって何も変わらんよ〜੯ੁૂ‧̀͡u\♪♡
ありのままのリトルモンスターでいてくださいd=(^O^)=bゆりあんぬのダンスは誰よりも大きいからね!!
お花見楽しんでや•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
Posted by バンブー at 2015年03月31日 18:12
あやみんに聞いたら、1年で5㎝近く、身長が伸びたみたいだよ。
もっと伸ばしたいとか行ってたなぁ。
Posted by 梶原功 at 2015年03月31日 19:17
いつもお疲れ様です。
あやみんにぬかれたのですか。
ちっちゃいのがゆりあですもんね。いいと思います。
あの仲のいい2コ下のmisolaちゃんが隣にいると………ね。
がんばってください。

なかなか物販行けないけど、また行くきかいがあれば行きます。

桜綺麗ですよね。
Posted by しゅリン at 2015年04月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節…**yuria**
    コメント(8)