› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈

2015年04月06日

読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


千賀璃奈です◡̈♥︎

4/4
Star☆T東京初ワンマンライブ!!


本当に本当に
ありがとうございました!!!!!

かきたいことありすぎて
うまくかけないかもしれないけど
読んでくれると嬉しいです。


----------------------

Star☆T東京初ワンマンLIVE。

本番の約1ヶ月前くらいに
詳しい情報が発表されました。

そして、ワンマンに向けての
練習がはじまりました。

これまで披露したことのない曲、
自分がうたったことのない曲など
今までにないLIVEのセトリでした。

本番までの期間で
自分はどうすればいいのか、
わからなくなる時もありました。

練習では16人全員が集まる時が
ほぼありませんでした。
学校や仕事や
それぞれの予定で
欠席のメンバーが必ずいる
状態でした。
このことでメンバーとも
ぶつかったりしたこともありました。

そして、ワンマンLIVEに
日にちが近づいても
ごちゃごちゃになったり、
本当に正直、
練習にいく意味も
わからなくなったし
みんながどう思ってるかも
わからなかったです。

でもそんな時に
メンバーをまとめてくれた
変えてくれた、
ぇみちぃやあかりん。
そして先生。
感謝しきれません。
もちろんプロデューサの
清水さん、古川さんもです。

チームヴィーナスでも
いろいろなことがありました。
ハイブリッドガールⅡの
振りが全然完成することができず
練習もぜんぜんできてない。
そんな状態でした。
でも、チームのみんなで
話してたくさん練習しました。
今回のチームヴィーナスの
練習量は他のチームには
負けなかったと思います。
まだまだなところもあるけどね…。

たくさんぶつかりました。
たくさん悩みました。
たくさん練習しました。

いろいろなことがあったけど、
本番はメンバーみんなの心が
ひとつになったと思います。
最高のワンマンでした。

メンバーみんなへ。
今回は練習の時
本当にStar☆T全体が
ぐちゃぐちゃになってたと思う。
でも変わった。変われた。
本番素直に楽しかった。
みんながもっともっと
だいすきになった。
本当に本当に
ありがとう!!!
これから、まだなにがあるか
わからないけど、みんなで
考えて、悩んで、助けあって
頑張ろうね!

ファンのみなさんへ。
どんな時でもみなさんは
わたしたちを応援してくれました。
優しい言葉をかけてくれました。
ステージに立つと
みなさんが笑顔でみてくれます。
物販に行くと楽しそうに
お話をしてくれます。
そんなみなさんをわたしは
誇りに思います。だいすきです。
みなさんがいるからわたしは
頑張れます。
ステージからみる景色、
すごくすきです。
ありがとう。


メンバー、ファンのみなさん、
プロデューサさん、家族、
ママさんたち、先生、
イベント関係者のみなさん。
他にもたくさんの方に
支えられて今のわたしがいます。
本当に感謝しかないです。

いつも迷惑かけてばかりの
わたしだけど、これからも
たくさんの出会いと
感謝の気持ちを
わすれずに、わたしらしく
頑張っていくので
見守ってもらえると
嬉しいです!!!

これからも千賀璃奈と
Star☆Tをよろしくお願いします!!

最後まで読んでくれてありがとう。♡



千賀璃奈

長文ごめんなさい(´・_・`)


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
えんじょい!♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)
 えんじょい!♡Rina (2014-11-29 21:08)

Posted by Star☆T  at 13:50│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
ワンマンお疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゞ
ワンマンまでの練習期間は、どんなアイドルでもメンバーとぶつかることはあると思うし、それがあってより更なる成長があると思うよ♪(>_<)言葉では表現できないくらい大変だったと思うけど...
ワンマンライブではノンストップで一瞬たりとも目がはなせなかったなぁ~、ハイブリットガールⅡの銃には驚いたよ(゜ロ゜)何だろう、ほんとに楽しい時間を過ごせてやっぱ俺Star☆T好きなんだなって再確認できたよ!!(^_^)v
これから更なる飛躍するStar☆Tを見ていくためにずっと応援します(〃∇〃)
Posted by シヴァ at 2015年04月06日 18:45
東京ワンマンお疲れ様(*^-^*)
東京ワンマンは今までにない、新たなる挑戦だったんだね。
Star☆tはどのチームも素晴らしいと思ってる。
ヴィーナスは一番結束力の強いチームだと思う。チーム曲「ハイブリッドガールⅡ」も素晴らしいしね。
シリウスは皆大らかに見えるけど、やる気は人一倍あるね
オリオンは新人ばかりで、分からないことも多いのに、皆で力を合わせて乗り切ってるね

これからもStar☆tを応援していくよ、頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年04月08日 03:52
イエッセンガー੯ੁૂ‧̀͡u\♪♡
ブログ更新ありがとうd=(^O^)=b
熱い思い伝わってきたよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
色々思い通りにいかない困難な道ほど達成感が半端ないって思う!葛藤とか悩みとかあったと思うけど最高のLIVEだったよ!
素敵な景色を見せてくれてありがとう੯ੁૂ‧̀͡u\♪♡
メンバーみんなと切磋琢磨してこれからもりぃちゃんの素晴らしいパフォーマンスを期待してますd=(^O^)=b頑張れ!!
Posted by バンブー at 2015年04月08日 19:54
応援してます♪
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!
Posted by 藍 at 2015年04月20日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
    コメント(4)