› Star☆T日記 › 林美憂 › JK林です~笑

2015年04月06日

JK林です~笑

こんにちは~!

どこまでもついていくあなたのマスコットみゆゆんこと林美憂です (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

さっき入学式で緊張したぁぁあ。笑

JK楽しむしか

ワンマンライブの事から書きます~

東京で初のワンマンライブありがとうございました!!


↑これ



来てくれたStar☆Tファミリーの皆様本当にありがとうございました!!!

受験おわってから、初めての長時間のライブ!

受験でいないときから来てくれていたファンの人ともたくさんお話出来たし、ずーっと応援してくれてるファンの人とも話せて嬉しかった

親もスタッフさんも本当にお世話になりました。

そして、メンバー!!!!!

一番お世話になったかな。

りぃちゃんのブログでも書いてたけど、えみちぃ、あかりんには一番迷惑かけてしまいました。

だから、今回のワンマンを通して思った事がある!

うちは引っ張っていくのとかまだ全然出来ないけど、せめてそれを支えていけたり出来るように頑張ろうって思ったの

だから頑張ります!!

チームヴィーナスは、一番一緒にいる時間が長かった~!たくさん練習して、たくさん話し合った分なんかもっと好きになった

本当に今回はいろいろあった~。笑

でも本当楽しかったし、最高!

次はZepp名古屋ワンマンライブが待ってるよ

よっしゃー、気合い~!!




もうすぐダンスいってきます\(^^)/




お風呂あがりの前髪すけすけな写真でばいばいきーん!笑


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
夏だね〜〜
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)
 よーでるよーでる。みゆゆん (2014-10-19 19:36)

Posted by Star☆T  at 19:57│Comments(6)林美憂
この記事へのコメント
みゆゆん東京ワンマンライブお疲れ様でした(^-^)/りょーちゃんも東京まで来たかいがあったしなによりみゆゆんがステージで凄く輝いている躍動している姿を観て勇気や元気を頂きました!これからJKになると学業との両立が今まで以上に大変になると思うけどりょーちゃんはみゆゆんがさらに輝けるように少しでも力になれるようサポートするからね(*´∀`)
Posted by りょーちゃん at 2015年04月06日 20:23
東京ワンマンお疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゞこの日がとても楽しみで楽しみで仕方がなかったよ(^_^)vみゆちゃん達はこの日のためのレッスン等で大変だったと思うけど...。実際ワンマンライブがはじまったら、常に会場は盛り上がってたね♪僕はみゆちゃんずっと見ていた(笑)マジ目があいまくっていて、うれしかったよ(〃∇〃)新衣装もセクシーやったし、ハイブリットガールⅡの銃にも驚かされたよ((((;゜Д゜)))どれも見逃せなくて、瞬き厳禁って感じやったな...ほんとに楽しくてまだ余韻があるよ!!これから先もStar☆T林美憂ちゃんを応援してくからヨロシクね(///ω///)♪気持ちを伝えれてよかったです☆
Posted by ゆうすけ at 2015年04月06日 21:04
東京ワンマンお疲れ様、そして入学おめでとう(^^)
JKとなって、1つ成長したみゆゆんのこれからに期待しましょう

春学祭では、久々に話せて良かったよ~
次はいつ会えるかなぁ?
その時はまたよろしくお願いします
Posted by ユウキ at 2015年04月07日 01:37
あ~、みんなのマスコットがJKになってしまった……(笑)
じゃなくて(^_^;)、入学おめでとう!

そして、東京ワンマンの大成功おめでとう!
見に行けなかったけど、全国の人に楽しんでもらえたみたいでよかったです。

練習中にいろいろ意見が衝突するのは、それぞれのメンバーがしっかりと自分の考えを持つようになったからだよね。グループとしてすごく成長してる証拠だよね、
これからも、どんどん意見を出し合って、ぶつかり合いながら、ますますいいグループにしていってください。

土曜の伊勢のイベント、これまた仕事で行けないんだけど(泣)、近々会えるみたいだからよかった(^^)
Posted by 工藤遊星 at 2015年04月07日 11:07
みゆゆんー!
受験にワンマンに色々とホントにお疲れ様ね(>_<)

入学式どんなんやったんやろなぁ…見てみたかった(笑)
大きく開けた新しい世界、楽しみもふあんもいっぱいだろけど、自分を信じて自分に自信を持って突き進めばいいよーd(^_^o)
みゆゆんなら大丈夫!
良い仲間、良い大人にも恵まれてるから〜(笑)
今回のワンマンではメンバーに頼った感が大きいかもだけど、大丈夫!
みゆゆんの存在はすでにみんなの支えになってるよ!
更にJKになっちゃって(笑)どんどん頼れるお姉さんになれるよーd(^_^o)
さてさて…次に会えるのはいつになるのか…(T ^ T)
Posted by 鰹氏 at 2015年04月10日 09:52
応援してます♪
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!
Posted by 藍 at 2015年04月20日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JK林です~笑
    コメント(6)