› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 東京ワンマンライブ…**yuria**

2015年04月07日

東京ワンマンライブ…**yuria**



こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です(๑′ᴗ‵๑)










東京ワンマンライブ
ほんっっっとうにありがとうございました!!!!










私たちの夢が、また1つ皆さんと一緒に叶えられてとても幸せです。














また、メンバーのみんなにも感謝です。
まだ1年も経っていない私だけど


たくさんのチャンスや歌を届ける場所を用意してくださる
清水さん、古川さんにも
いつも感謝しています。













私が生活している中で
今が1番充実している時で
1番頑張らなければならない時期だと思っています。








今年高校生になり
自分で道を選択する機会が増えます。
そんな時、どうしたらいいか
私はStar☆Tが1番の優先として
頑張ります。
























なーんかとっても真面目な文章になっちゃった



















とりあえず、これからも
Star☆Tと嶋﨑友莉亜を
よろしくお願いします!!!!!!









衣装チェンジの
お写真( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


1**



2**



3**



4**



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 11:35│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
こんにちがおー(「・ω・)「 がおーー
体調よくなったみたいで良かったd=(^O^)=b
東京ワンマンとっても楽しかったで◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
みんなの意気込みが凄くて感動した٩(ˊωˋ*)و
ゆりあんぬのこれからの活躍にめちゃ期待しとる‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
華のJKを満喫しつつStar☆Tのエースダンサーとして引っ張っていってください!!
Posted by バンブー at 2015年04月07日 12:17
ゆりあたん、今日は名前のところにタイトルは入れなかったゾォーw
ゆりあたん、先日の東京ワンマンお疲れ様でした!ゆりあたんにとってもまた、俺にとっても大事なステージだったなぁ。こうやって、東京ワンマンをまず第一の目標として数週間前から練習してきた姿をshowroomなどや、Twitterを通じて見ていたから余計に感動してしまいました。当日、ゆりあたんは体調が悪いにも関わらず、精一杯のパフォーマンスを我々に見せつけてくれました。前々日くらいかな?おでこに冷えピタ貼ってたのでもしかしてと思っていたけど、ワンマン前に、ゆりあたんにプレッシャーをかけたくなかったから黙っていたよ。だから、ワンマン当日にゆりあたんが出てきたときは嬉しかった(≧∇≦) 佳那ちゃんの目を気にしてたけどな←
この、東京ワンマンは行ってよかったなぁと改めて思い感じます。こうやって、コメントを打ちながらも、その様子をもう一度思い返して涙目になりながらやってる自分がちょっと恥ずかしい•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
最高の思い出をありがとう!Star☆Tのこと更に大好きになりました!!! これ以上好きになったらいかんと思うくらい。んー自分でも何を言ってるのか正直わからんくらいでごめんなさい。

ゆりあたんがStar☆Tに加入して1年経ってないと仰ってましたが、ゆりあたんは本当にこの1年間で成長したと思う。teamオリオンに所属になって若いチームということもあって、中学3年生で2番目に年長ということで杏ちゃんのいない時はオリオンを仕切ってたもんね。 橋本家がブラジル行ってた時の定期。
ゆりあたんは、まだまだ未来がある子だと思います(≧∇≦)夢に向かってどんどんと立ち向かっていってくださいね!!
俺はいつでも、ゆりあたんの事応援してるから。
Star☆Tを1番に優先するということだけど、時には自分のことを優先してもいいんだよ。
今のStar☆Tの良いところはちゃんと学業を優先させてもらえるところだからね。

夢に向かって突き進んでください!!!
ゆりあたん、大好きやで❤️
Posted by らいと at 2015年04月07日 12:58
珍しく真面目な記事で、集中して読んでしまったではないか(笑)

自分は今回見に行けなかったけど、東京ワンマン成功にかけるみんなの強い気持ちが伝わってきました。

ステージに立ってしまえば「何年目」とか関係ないから、先輩メンバーより思いっきり目立つことを考えていこう!笑
Posted by 工藤遊星 at 2015年04月07日 20:11
こんな時間にごめんなさい。東京ワンマンお疲れ様

新衣装とオリオンならではの衣装、どちらも可愛いです。

今度のオリオン定期は応援に行くよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年04月08日 03:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ワンマンライブ…**yuria**
    コメント(4)