› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › お天気…**yuria**

2015年04月15日

お天気…**yuria**

こんばんはー!!
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜ですฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡








おすましฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡







お久しぶりな投稿になっちゃった








今日は学校で
チャレンジウォークっていって
山の中を登りました……。













もう、雨が!
雷が!!!!!
あられが!!!!!





散々な天気でした













9キロ歩く予定でしたが
途中で断念して学校にかえってきました


















靴の中も雨が入ってびっちょびちょ…。笑













そんな最悪なコンディションだったけど



クラスの子と仲良くなれてよかった











これから1年間、頑張れそうです٩( *˙0˙*)۶















じゃあ、今日はこの辺で












同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 19:18│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
俺も高校生の時に学校の合宿で山登りをしたよ。
前日は雨でぐちゃぐちゃ、当日も小雨だったので、頭の先から足の先までがびったんこやった(泣)
お陰で良い思い出になった。根性が付いたんちゃうかなぁ?
Posted by 梶原功 at 2015年04月15日 20:24
ブログ更新ありがとうd=(^O^)=b
山登りなぁ〜੯ੁૂ‧̀͡u\♪♡高校の時に南アルプス登ったぜ↑↑↑登ると気持ちいいね٩(ˊωˋ*)و
友達大切にしてや(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Posted by バンブー at 2015年04月15日 23:39
梶原功さん⇨そうなんですね٩( *˙0˙*)۶
私は思いっきり雨でカッパ着てたのに全部濡れました( •́ ⍨ •̀)
そうかもしれないですね٩( *˙0˙*)۶
Posted by ゆりあ at 2015年04月16日 06:43
バンブーさん⇨中々出来ずすみません(´-ω-)
えー!!!!すごい!!笑
うんっありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by ゆりあ at 2015年04月16日 06:45
雨の中山を歩いたのかー(*_*;
そういうのはなかったかも
豊田の子は元気だ(イメージ笑)
この時期にやるのは、なるほどみんなでちょっと大変な体験を共有して、仲間意識ができるからかなあ
自然と仲良くなるもんね(^o^)
Posted by みなと at 2015年04月16日 07:59
ブログ投稿、無理のないようにマイペースで進めてね(^^)

自分は、高校の修学旅行で、福島の「会津磐梯山」に登ったよ。
上の方は強風で、メチャメチャ怖がりの自分は途中で木や岩にしがみついてた(^_^;)

楽しい高校生活を送れそうだね(^^)

土曜日の東京、楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2015年04月17日 11:19
応援してます♪
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!
Posted by 藍 at 2015年04月20日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気…**yuria**
    コメント(7)