› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 新学期元気に過ごしてますか?♫あかりん

2015年04月30日

新学期元気に過ごしてますか?♫あかりん

Star☆Tのリーダー!
最年長ハタチの
あかりんこと和久田朱里です!
新学期元気に過ごしてますか?♫あかりん

4月に入り年度も変わり
新学期Star☆Tしてもう1ヶ月!
ほんとに1日1日が早すぎる(°_°)
新しい学校生活や社会人生活を
始めた人はやっと慣れてきた
ころかな♫?
わたしは社会人3年目((((;゚Д゚)))))))
早すぎる!ほんとに!
仕事は変わりなく頑張ってますが
やっぱりStar☆Tの活動が支えですね!

今年度?今年は挑戦の年!
もっともっと進化しなきゃ
いけない年!
東京ワンマンライブも無事に
成功して、普段のイベントが
5人体制に変わりました。
"え、少ないじゃん"
"5人だけじゃ寂しい"
お声を聞きますが、メンバー
ひとりひとりが他を頼らず
実力をつけるためです!
ひとりひとりが今まで以上に
輝くことができれば
全員揃ったとき今まで以上に
素晴らしいステージが
できると思うから!まずは、
7月11日に決まったzepp NAGOYAでの
ワンマンライブ最高にするために!
ぜひ、暖かく見守ってください♫

やっぱStar☆Tブログだと真面目な
話になってしまう((((;゚Д゚)))))))

でも、思ってることをそのまま
伝えるのが和久田朱里なので、
そこも暖かく見守ってください!笑

無事に初の免許更新もできそうです!笑

GWはイベントたくさん!
これから夏に向けてたくさん
増えてくのが楽しみ♡
みなさんもぜひStar☆Tと一緒に
楽しい1年にしましょうね!♡
新学期元気に過ごしてますか?♫あかりん


あかりんでしたっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 11:00│Comments(3)和久田朱里
この記事へのコメント
メンバー一人一人がより成長していくためですね。Star☆tはいつ見ても素晴らしいなぁ(*^-^*)
もしかしたら世界進出も夢じゃないね(大げさか?)

これだけ素晴らしいと今後入りたいと願う人も増えてくるね。今後も楽しみです。
Posted by ユウキ at 2015年04月30日 12:35
社会人3年目かぁ
早いね!もう新人さんの面倒しなくちゃいけないクラスになってきてるから社会人としてもふぁ~いとっΣd(ゝω・)

でもあかりんと会って一年が過ぎて最近好き過ぎて困ってますw
2015年度も宜しくお願いします
┏oペコ
Posted by ちくわ at 2015年04月30日 15:18
ホント1日1日過ぎるのが早く感じるね←年のせいって言わない!

だれることなく張りのある毎日が送れているのもStar☆Tのステージを見に行きたいってのもあるかな?

チームでの出演形態が多いのはこういった意図があったのね。5人って人数が限定されると一人一人にかかる役割の比重が大きくなるし、ステージへの取り組む意識を高めようって事につながるもんね。

全員が揃ったらもっと素晴らしいものになるのを期待してるね((o(^∇^)o))
リーダーあかりんの真面目なブログ、ボクは好きですよ♪考えを伝えるってのは大切な事だ\(^-^)/

夏が近づくとおいでんやワンマンなど楽しい事たくさんあるからわきゅわきゅしてます(^o^)
今年の夏も何回豊田に行くんだろう←
Posted by マッキー at 2015年04月30日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期元気に過ごしてますか?♫あかりん
    コメント(3)