› Star☆T日記 › ちさと › 青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

2015年05月18日

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

体育祭に全力投球野球ちぃですリボン

今年もめっちゃ盛りだくさんキラン

当日までのいろいろ相談したり練習したりするこの時間がなんか好きハート

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

さぁまた振り返り~~~ちぃのStar☆T活動日記鉛筆

5月6日(祝)青SHUN学園さん主催の

「鶯谷で織り成すオーエーオー!~特別編~」

1部

♫ モノクロームデイズ

♫ ハイブリッドガール

♫ Start&Smile

2部

♫ ハイブリッドガール

♫ 明日晴れる

♫ 叫べっ!

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

とにかく充実ハート

楽しさ半端ないハート

会場の方もステージに上がって良いぐらいの熱気ハート

次の日が学校とは思えないぐらい燃焼爆発

でも次の日現実が・・・学校だったwww

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

5月17日(日)地元!豊田スカイホールで

「とよた交通安全・防災フェスタ」

チームシリウス犬で♪

♫ 恋のよ~いStar☆T

♫ ブルーヴァレンタイン

♫ これが防災三姉妹

♫ おいでん2015

♫ ハイブリッドガール

♫ Start&Smile

防災の自助!共助!公助!を曲にした「これが防災三姉妹」チームシリウス版音符

とっても貴重キラン

見てくれた方ラッキーハートです!

「おいでん2015」も新・豊田市誕生10周年プロジェクト連携事業(*^_^*)

AKB48さんの♪心のプラカードも会場にいる方で歌って踊りました音符

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

名古屋グランパスの選手・トヨタ自動車ヴェルブリッツの選手・ザブングルさんに会えたり!

交通安全や防災についてたくさん学べるイベントでした目

豊田市民の方やいろんな方にStar☆T(スタート)を知ってもらえてるといいな音符

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

ゲストに・・・

SHUN&AKIRA(青SHUN学園)さんとVIC:CES(ヴィクセス)さんのユニット

『VibeS』(ヴァイブス)さんわーい

ちぃはダンサーのSERIさんハート

それから楽曲提供でお世話になっている『松中啓憲』さん『木蓮堂』さんわーい

少しずつ内容が発表されていくと思います(^v^)

青SHUNしてます!(^^)!ちぃ

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:35│Comments(0)ちさと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青SHUNしてます!(^^)!ちぃ
    コメント(0)