› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 先週&明日~くーぴょん

2015年05月30日

先週&明日~くーぴょん

こんばんぴょん∩・ x ・∩
先週は金土とライブ出演しました

22日金曜日、きゃりーパークアイドルフェスティバル! 金曜日の夜なのに沢山の方に観にきてもらえてとっても盛り上がったよ ありがとうございます



23日土曜日は3ステージ!とっても 長い1日で大変だったけど、空いた時間にタピオカ飲みながら、ブラブラ出来て楽しかった
皆さんも楽しめましたか❓観にきてくれて☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i


アイドルドランカーでは、PINK FOXさんと沢山お話出来て嬉しかった(*´╰╯`๓)♬*゜みかんちゃんと写真撮りました



明日は、東京アイドル劇場!!
私がシリウスに混ざってモノクロームデイズ収録曲を披露したりします (*-ω-)ドキドキ ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……いつもとは違うセトリ、お楽しみに~

そして、7月11日 Zepp名古屋ワンマンライブ前売券発売中で~す 観にきてもらえるとうれしいなぁ❀(*´▽`*)❀



くーぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 20:07│Comments(6)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
お疲れぴょんo(^▽^)o

先週金曜日土曜日で4ステージ♪( ´▽`)b
楽しかったよ〜*\(^o^)/*

東京も慣れてきたと思うけど、寝違えないように気を付けてね(^_−)−☆

じゃあまた明日東京で(^-^)/
Posted by やっすー at 2015年05月30日 20:17
先週はお疲れんぴょん(#^^#)
アイドルランカーのみ行きました~、結構間近で見れた感じがしてとても楽しかったよ(*^-^*)

明日の東京も頑張ってね、応援電波送るよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年05月30日 23:06
くーみんこんにちはです。オリオンはいきますね。またチェキがやりたいです。おねがいします。
Posted by あっちゃん at 2015年05月31日 11:07
いつも来てくれてありがとう♪
初めて踊る曲も、みんなが盛り上げてくれたから、すごく楽しかったです☆
物販も来てくれて、たくさん話せて、本当に幸せ(*´ω`*)
また遊びに来てね(^▽^o) ♪
Posted by く~ぴょん at 2015年06月06日 12:56
ユウキさん
見に来てくれてありがとうございました♪
物販でも、たくさん話せて嬉しかったです☆
東京も、すごく楽しかったです(*´ω`*)
応援電波ありがとうございました!
Posted by く~ぴょん at 2015年06月06日 13:06
あっちゃんさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
また、会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
Posted by く~ぴょん at 2015年06月06日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週&明日~くーぴょん
    コメント(6)