› Star☆T日記 › ちさと › お久しぶりです(*≧m≦)ちぃ

2015年06月09日

お久しぶりです(*≧m≦)ちぃ

修学旅行の班行動の計画中。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃですリボン

お久しぶりです(*≧m≦)ちぃ

班で電車電車に乗って

いろんなところに移動するカメラ

地図と時間時計とにらめっこしながら目

イメージしながらやってるからもう何回も行った気分になってるウィンク

キラン活動日記キラン

6月7日(日)SweetRevengeVol.4<刈谷Liase>

お久しぶりです(*≧m≦)ちぃ

豊田のお隣の

みよしのアイドルピンクフォックスさん主催のライブでした*\(^o^)/*

ありがとうございますm(._.)m

お久しぶりです(*≧m≦)ちぃ

♫ Motor City Queen

♫ 明日晴れる

♫ ハイブリッドガール

♫ 叫べっ!

お久しぶりです(*≧m≦)ちぃ

※用事があったて早退してm(__)m写真がないよ号泣

チームシリウスのちぃが

チームヴィーナスにゆうなちゃんの代打で野球

代打‼︎

そういえばドラゴンズ5000勝まであと1勝キラン

ちぃが好きな和田選手もがんばって欲しいなハートあと5安打キラン

話を戻して嵐

ライブハウスはライブハウスで一体感があっていいグッド

見て目聞いて耳楽しんで上矢印

ありがとうございますわーい

久しぶりの♪Motor City Queen

大好き(✿╹◡╹)幸せを感じるハート

もっともっと踊れる曲があるといいな꒰*´∀`*꒱

ステージでたくさん踊りたいからStar☆Tのオーディション受けたやったー

懐かしい〜小学6年生音符

!中学3年生音符

受験生(≧∇≦)

でもまだ部活があってなかなか受験生らしくないなええと(汗)

あれ!?

話が脱線してる笑顔汗

これ本題かもひらめいた

今週の日曜日

15時〜1時間ぐらい

場所はGAZAビル南広場

つい「セントレ」って呼んでしまうビル_| ̄|○

T3→豊田 東京 定期ライブピース

Tが3個でT3ハート

初のT3キラン

7月は東京での予定わーい

4人お休み(T_T)で12人でStar☆T魅せます音符

観覧無料です音符

地上で見るのも2階から見るのもグッド

途中からでも途中まででもグッド

とにかく!!

一目目豊田のご当地アイドルStar☆Tを見に来てくださいわーい

市長さんも見に来てくださいww

明日も朝部活だ汗

寝ないと起きれない寝る

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:26│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
お!修学旅行はドキドキだね⇧
クラスメートのみんなと思い出作りワッショイー♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
いっぱい楽しんできてねー☆

三年過ぎるの早いよ~(^。^)y-゚゚゚
ちぃさんが小学6年生のとき!
ブログで”いっしー”と言う名で、すべりコメしまくって時代が懐かしいよ。(汗)(^^;)ゞアハハハハ~
☆T3☆⇦カッコいい響きだね♪
大人数でのパフォーマンスは見応えMAXー!!☆
市長さんにも是非とも見て欲しいですね♪(笑)
ちなみに例のビルを【セントレア】と言い間違える天然100%のワタスです・・・∑⊂(ーー;)(ーー;)オイオイ
Posted by ノリアキ☆ at 2015年06月11日 14:40
ハイテンション メドレー乱舞の☆T3☆お疲れ様でした!
ちぃさんのキレキレダンスに、毎度!
目がクギだよ♪d(((≧◇≦*)ブラボ~
運動部やダンスで鍛えられた運動能力の高さをいつも感じながら見てます。
これからも、ちぃさんの華麗なダンスで豊田市を元気にさせてね。( ̄∇ ̄)v
Posted by ノリアキ at 2015年06月15日 12:33
✿ ノリアキ☆ さん✿
修学旅行!めっちゃ楽しかった\(^o^)/
班で電車移動(*^_^*)
日清カップヌードルミュージアム♪お台場♪
ディナークルーズでマナー教室♪東京タワー♪
クラスでバス移動(*^_^*)
ジブリ♪などなどホント幸せな3日間だった❤
Posted by ☆ちぃ at 2015年07月01日 21:39
✿ ノリアキ さん✿
T3 楽しかったぁ~~~♡
マイクを持っていてもダンスが中心になってしまうw
やっぱりダンス好きーーー(^_-)-☆
豊田のことをもっと知って盛り上げ↑↑↑
夢に向かってがんばる!(^^)!
Posted by ちぃ☆ at 2015年07月01日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(*≧m≦)ちぃ
    コメント(4)