› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › Zepp NAGOYA...**yuria**

2015年07月12日

Zepp NAGOYA...**yuria**

おはようございます








昨日はStar☆Tワンマンライブ
Zepp NAGOYAという
私たちには大きすぎるステージに
立たせていただきました。






古川さん 清水さん 保護者の方々 音響さん 役者さん ゲスト出演してくれた方
そして見に来てくれた皆。






皆のおかげで本当に楽しく
今までの人生で1番充実した時間となりました。



あぁー。泣けてきちゃう。笑


もう1回Zeppの景色が見たい。














…いや、次はもっと大きな所で。







ゆりは豊田スタジアムが満杯になるくらいのアイドルになりたい。









そのためには、自分達のスキルアップはもちろん。


プラス 皆の力が必要なの。




Star☆Tはまだまだ小さくて
ステージの出来が良い時と悪い時があるし
あかりんに頼りっぱなしの時も多くて

大きなケンカとかした事なくて。





私の学校の主任の先生の言葉で



”仲が良いのは良い事だけど
馴れ合いになるな。”


と言う言葉があります。






本当にその通りで
本当の意味で皆で支え合いたい。






だから階段のぼるから
から破るから



ついてきてほしい。

ついてきてください。







”Star☆T、Zeppから変わったよね”




そう言われるのが今の1番近くの
目標です。









これからのゆりあ
見ていてください。


























泣ける、なくちぃ










とりあえず、昨日はほんっっっっっっっっっっっっっっとーーーーーーに






ありがとうございました!!!!!!





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:00│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
友莉亜、おはよう。
昨日のZepp Nagoyaワンマンお疲れ様でした。
Zepp Nagoyaとういのは、名古屋のアーティスト、アイドルがまず目標とする場所であります。 全国への登竜門と私自身思っております。このZepp Nagoyaを経験して、名古屋最大級のホールであるガイシホール、武道館、ナゴヤドーム、次は豊田スタジアムでコンサートを行うアイドルさんも居ます。

正直、このZepp Nagoyaのステージを経験せずに終わっていってしまうアイドルさんばかりです。

本当にすごいことで有ることには違いないです。

そして、目標である豊田スタジアム!!!!
是非やって欲しいよねl豊田出身のアイドルが地元のしかもそれが中部圏最大の人数をコンサートで収容できるところ。

今回、ゆりあのマイクパートが多かったのも気づいていたよ。やっぱりそれは、今回のワンマンにたいしてどれだけ頑張ってきたのか顕著に現れていたんじゃないかなぁと。

目標は高く、頑張って行ってね!
Posted by らいと at 2015年07月12日 07:40
ゆりあてゃんおはよー♪
昨日は本当におつかれさま!

昨日まで本当にみんながどれだけ頑張ってきてたかってのはわかってたけど、昨日のステージを見て本当にみんな頑張ってきたんだなってのを実感しました。
今の時代なかなか胸を張って「頑張った」なんて言える子達は少ないんだけど、胸を張って「頑張った」って言えるそんなステージでした。
凄くみんなの熱い思い、気持ちの入ったライブでした。

正直な話をすると、Zepp NAGOYAでワンマンをやるって話を聞いたときは、みんなも不安があったかもしれないけど、うちも大きな不安がなった。
愛知のライブハウスでZeppって言ったら本当に大きなステージでさ。そんなとこでライブできるグループなんてアイドルでもバンドさんでもごく一握りで。
そんな凄いステージでStar☆Tがワンマンライブやるななんてびっくりした。
昨日実際にライブを見て、Zepp NAGOYAっていうライブハウスに見合ったライブができてたんじゃなかなって、ライブを見て感じました。
期待してた以上のライブでした。凄くいい意味で期待を裏切ってくれた!

やっぱり豊田を地元にしてるし、最終的には豊スタのライブしたいよね。
夢は大きくがんばっていってね!
Posted by かずねっち at 2015年07月12日 09:44
昨日はお疲れさま

うん、楽しいステージだった。
ZEPPのステージとして、
演技部分は微笑ましい場面も、
ちょっとはそりゃあったけど笑
プロのショーのラインまで持っていけてたと思うよ。
ゲストさんもいたとはいえ、3時間ステージを保たせるって本当に大変なことだから。

ゆりあちゃん個人に関していえば
4期生筆頭としてダンスに関してはトップクラスだね
キレキレダンスは見てるだけで楽しい
表情の演技もしてるしそういうのって大事だなと。
歌パート、モーターシティークイーンで
メインも取ってたり、順調に増えてるね。
歌はこれから伸びてくる時期だと思います。
17歳前後って伸びるんです(持論w)
もっと取っていくのを期待。

いつかは豊スタ。最終目標大きなユメいいね。

ただ、その前に小目標をたくさん作って
階段を登りやすくするといいかも。

その前にガイシホール。
その前にフォレストホール
その前にもう1回ZEPPかな。
さらに前にダイアモンドホールでもいいし。
一歩後退とか思わずに。

清水Pも会場規模にこだわる段階は一回終わりとは言ってたけど、ファンが増えれば自然と大きくなるもんだから、ステージの質をこのまま高めて、可愛さにも磨きをかけていけば(笑)いいのかなーと。

ああ、なんか偉そうに書いてしまった感じあるなあ(^_^;)。
うん、これからもがんばっていきまっしょい。
Posted by みなと at 2015年07月12日 11:21
ワンマン!お疲れ様でしたー♬(^^)/
Bigステージでのダイナミックなパフォーマンスは凄かった!!
今でも、あの興奮が忘れないよー⇧⇧⇧
ストーリー仕立てのLIVE展開も見所満載で楽しかったよ♪
ワンマン☆大成功!!☆おめでとう。
Zepp 名古屋を沸かせたステージに無限の可能性を感じました!
豊田スタジアム満杯の夢は、遠い未来では無い気がする~♬( ´艸`)
限界突破で進化していく、ゆりあさんに目が離せんね。
応援ワッショイー♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
モッチ!ゆりあさんについて行くよ~♪
感動が詰まった1日に巡り合わせてもらい、
本当に、ありがとう。d(((≧∇≦*)グレートだぜ~
Posted by ノリアキ☆ at 2015年07月14日 01:25
おはよう
先週はワンマンライブお疲れ様でした今までのライブの中で最高のライブになったのではないかな?
Star☆tを応援してもう2年くらい、日に日に進化しているのが、手に取るようにわかります。初めて会ったのは、1回目のワンマンライブだね。覚えてるかな?

Star☆t以外でも頑張ってるみたいだから、これからも応援するよ~(^-^)/
Posted by ユウキ at 2015年07月14日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zepp NAGOYA...**yuria**
    コメント(5)