› Star☆T日記 › 巴川金魚花火!あやみん

2015年08月08日

巴川金魚花火!あやみん

今日は松平の金魚花火を見て来ました~✌メッチャキレイでした✨

思っていたよりも人が多くてビックリしました!!
小さい子からお年寄りの方まで楽しんでくれていたので嬉しかったです












見に来てくださった方本当にありがとうございました!!

金魚花火すごくキレイでした!!










そして!今日もくーぴょんとお泊まりです♡花火もやりました☺







線香花火キレイ✨


今日はここらへんでお休み~










Posted by Star☆T  at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
あやみん、こんばんは。ステージ、お疲れ様。
金魚花火、綺麗だったね。初めて観ましたが、本当、素晴らしかった。
ステージも負けないくらい、楽しかったよ!
夏はイベントが多いから嬉しいなぁ。次も楽しみぃ〜(≧∇≦)
自分も今年、花火をやったけど、やっぱ、夏は花火だね。
Posted by 梶原功 at 2015年08月09日 00:07
イベントお疲れ様でした
用事があって行けなかったけど、きちんと応援電波送りました
今日もお泊まりか~、くーみんは本当仲良しだなぁ
それこそがくーみんだね~(^-^)/
次会えるのは来週かな?楽しみにしてます
Posted by ユウキ at 2015年08月09日 02:38
あやみん、昨日は暑い中お疲れ様(^O^)/
本当に金魚花火、きれいだったね
物販とかでもたくさん話せたし、5人で作ってくれた星形もGETできて本当に楽しいイベントでした(^_^)v
昨日は更に、くーぴょんと二人きりの花火大会からのお泊りか....
いつも二人でどんな話しをしたのかな〜?
次に会えるのはいつになるかわからないけど、また楽しいお話をしようね✌️
Posted by タケちゃん at 2015年08月09日 23:21
LIVE☆お疲れ~あやみん♪(^^)/
モウレツ暑さが吹っ飛ぶ金魚花火だったよ⇧
25分間の全力LIVEは見応えMAーX!!☆(^x^)(^x^)
会場全体の盛り上がりに4期生の成長を感じました。
歓声&熱気いっぱいで僕も自然と大声で叫んでハジケてました。(笑)
花火をバックに4期生集合写真は奇跡の瞬間でしたね!
タイミングが良すぎて笑ってしまったよ♪( ´艸`)
楽しすぎる金魚花火!また行きたい~(笑)
絶対☆美少女2人の線香花火は絵になるね。
くーぴょんとの仲良しぶりにホッコリするノリアキでした♪( ̄∇ ̄)y-~~
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月09日 23:57
久しぶりに見れてよかったです
楽しかったです
Posted by ゆうか♪ at 2015年08月17日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川金魚花火!あやみん
    コメント(5)