› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 巴川金魚花火 く~ぴょん

2015年08月08日

巴川金魚花火 く~ぴょん

こんばんわ~(^-^)/

今日は、巴川金魚花火のイベントに出演させていただきました(*´ω`*)

ステージをしてる途中に、たくさんの方が見に来てくれて、嬉しかったです。



今回は地元で緊張していたけど、見ている方が盛り上げてくれて、すごく楽しかった(๑•ω•๑)♡
福岡行かずに見に来てくれたファンのみなさんありがとうございました

物販の途中に花火が上がってびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
でも、近くで見れてとってもキレイでした♡♡



来年も、また来たいなぁ~✩

じゃあ、お休みなさい(,,•﹏•,,)


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 23:59│Comments(9)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
今日は、ありがとう♪
いつも、欲しがりの私のリクエストに
答えてくれて、ありがとう!!!
金魚花火見ましたよ!
本当に水面を花火が漂うんですね?
初めて見ました♪
感動しました!!!
また、打ち上げ花火も凄く低いので!
ビックリしました!
近いです!
嬉しいけど♪♪♪
またね~
Posted by たけし at 2015年08月09日 01:33
イベントお疲れ様(^^)
物販に花火か~、ビックリする出来事だったね
次に会えるのはT3かな?楽しみにしてます
Posted by ユウキ at 2015年08月09日 02:34
たけしさん(*´ω`*)
こちらこそ、来てくれてありがとうございました❕
花火は本当に近くて、迫力ありましたね(≧▽≦)
金魚花火は、川に本物の金魚がいるみたいで可愛かった♡♡
ステージもたくさんの方が盛り上げてくれて、最高の思い出になりました!
Posted by く~ぴょん at 2015年08月09日 19:08
ユウキさん(*´ω`*)
本物に最高のイベントになりました❕
また、T3で会えるのを楽しみにしてます(๑•ω•๑)♡
Posted by く~ぴょん at 2015年08月09日 19:11
くーぴょん、昨日は暑い中お疲れ様☀️
あんな近くで花火を見たのは何年ぶりだろう(;^_^A
金魚花火、初めて見たけど綺麗だった
物販とかゆっくり話しも出来て楽しかったよ✌
そして何よりも一番嬉しかったのは5人で作ってくれた星形⭐️!!
本当にありがとう
さっそくアイコンに使わせてもらいました(^_^)v
また、会いに行くんでその時もよろしくね
Posted by タケちゃん at 2015年08月09日 22:56
地元の☆松平☆にキターー∩(≧▽≦*)∩ーァ!!!!
盛大なステージと花火は見応え凄かったよ!
4期生onlyステージでハッスル♬ハッスル♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
あの時の興奮は、今でも残ってますー☆
そして自分至上、最短距離での花火鑑賞!
本当に!本当に!本当に!
極上でしたーぁ⇧⇧⇧d(≧▽≦)ブラボ~
そして、美味しい屋台巡りで腹ペコkingノリアキの胃袋もバッチリ満たされましたよ♪
We love 松平!(笑)
来年の金魚花火も絶対☆参加を熱望します。( ̄∧ ̄)ゞ
楽しすぎる時間をありがとう♪
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月09日 23:31
タケちゃん(*´ω`*)
遠くから、来てくれてありがとうございました(,,•﹏•,,)
金魚花火は距離が近くて、迫力ありますよね!
4期生だけのライブは久しぶりだったので、☆をつくれてよかったです(๑•ω•๑)♡
また、会えるのを楽しみにしてます!
Posted by く~ぴょん at 2015年08月10日 19:36
ノリアキ☆さん(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
地元って本当に温かいです(,,•﹏•,,)
We love 松平っていいですね❕

花火は距離が近くて、迫力ありましたね(๑•ω•๑)♡
また、お話出来るのを楽しみにしてます❕
Posted by く~ぴょん at 2015年08月10日 19:43
かわいかったよー❗
また時間があったら行くねー❤
Posted by ゆうか♪ at 2015年08月17日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川金魚花火 く~ぴょん
    コメント(9)