› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 夏休み〜(๑-﹏-๑)ひなたん

2015年08月10日

夏休み〜(๑-﹏-๑)ひなたん

Hello everyone

お盆に入りましたね

夏休みはどうですか?

ひなこは宿題と部活に追われております

頑張るぞー




夏休みに入ってからのイベント

7月25日のおいでんファイナル

最初から最後まですっごく盛り上がって楽しかったー

豊田市が一つになったなって感じました

そういえば!!学校の先輩方が見に来てくれました〜緊張したけど、すっごく嬉しかったです
見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました
来年も絶対来たいな







その次の日、7月26日はZeppNagoyaのアイドル甲子園に出演させていただきました

この日もめっちゃ楽しい、いいライブでしたよー(*≧∀≦*)
来てくれた方ありがとうございました





そして最後!!!

8月8日は松平
巴川金魚花火に出演させていただきました

焼きそばにカレー、お祭りの味のする食べ物〜
美味しかったです♡♡

たくさんの方が見に来て下さって、あったかくて盛り上がったLiveになったと思います

よかったとたくさん言ってくださって、すごーく嬉しかったです

これからも頑張りますっ








まだまだ暑い日が続いていますが、勉強とか、頑張りましょう(´。・o・。`)❤

体調も崩さないように、熱中症など気を付けていい夏休み、お盆休みを送ってくださいね

読んでくれてありがとうございました(*´︶`*)♡

           萩野陽向子


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 17:29│Comments(4)萩野陽向子
この記事へのコメント
LIVE祭りで(ノ^^)ノ(ノ^^)ノワッショイー♬ワッショイー♬
star☆T尽くしの夏を満喫してます♪
やっぱ!star☆Tの長尺ダンスは凄いね⇧
アスリート並に激しいダンスをしている気がしますが・・・(^^;)(^^;)スゲ~
そして親近感溢れる物販Timeも魅力的~( ´艸`)
みなさんの地道な努力で沢山の方にstar☆Tの魅力がバッチリ伝わっていると思います。
う~ん♪d( ̄∇ ̄)仲良し写真連発もイイネ☆
部活や課題!レッスンで忙しい夏休みだと思いますが体調を崩さないでね。
応援電波を届けます!(o゚▽゚)oフレーフレーFightー!!☆
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月10日 22:50
お疲れ様(*^-^*)
夏休み満喫してるかな?
今は部活に宿題にStar☆tに色々大変だね。でも楽しければ、それで良しだね(*^-^*)
最近はひなたんも雰囲気が変わってきたと思います。
ダンスも上手くなってるし、明るくなったし、成長がうかがえます。

次会えるのはT3かな。悔いなく過ごしてね(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2015年08月11日 20:41
*ノリアキ☆さん*
ワッショイ〜!!♬
それはそれは!!よかった〜♥♥
本当ですか!!嬉し〜☆☆
ありがとうございます☆☆
Posted by ひなたん at 2015年08月22日 17:24
*ユウキさん*
してますよ〜♪長野県に行ったりした♪♪
うん、めっちゃ楽しいからいいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます!これからも頑張ります☆
Posted by ひなたん at 2015年08月22日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み〜(๑-﹏-๑)ひなたん
    コメント(4)