› Star☆T日記 › ちさと › WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

2015年08月11日

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

夏バテしてないですか?ちぃですリボン

テーマパークダンスのワークショップでめっちゃ刺激されたキラン

ダンスもっと好きになりましたハート

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

さっそく!

☆~☆~★活動日記★~☆~☆

8月2日日曜日

徳川家康公400年祭記念大会< エコフルタウン>

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

▲「とよたくすのき募金の応援団」をさせてもらったStar☆T!移植されたクスノキ

徳川家康が亡くなって400年なんですね本

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

本当に暑い日でしたがーん

記念のイベントに音符

WE LOVE とよた サポーターズ Star☆T

♪豊田よいとこ音頭

♪おいでん2015

披露させていただきました音符

初めて見た知ったという方それからStar☆Tファミリーの方

ありがとうございましたm(__)m

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

サポーターズとしてどんどん上矢印

豊田市のイベントに参加させていただけるとうれしいですわーい

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

MIRAIが岡崎に届けることができた記事を見ました目

お見送りしたかったな手のひら

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

8月7日金曜日<豊田市駅前GAZAビル南広場>

毎月第1と第3に開催の定期ライブ(今月の21日はお休みです)!!

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

この日から新チームシリウス犬だったけど

あんちゃんとかなちゃんが欠席ということでがびーん

期間限定チームオリオンに移籍している

旧チームシリウスメンバーぇみちぃをゲストにキラン

ちょうど20才のお誕生日で生誕祭もバースデーケーキ

毎回心のこもった生誕祭ハート

本当にありがとうございます元気

そうそう・・・

パジャマ公演でええと(汗)

最初聞いた時耳

豊田市駅前でパジャマえーん

生徒指導の先生来ないでがーん(汗)

ちぃ以外はさすが大人組でしたどきどき

WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

その後ラジオ収録♪

パジャマのまま移動しました逃げろー車
WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ

家に帰ってパジャマは洗濯機に水滴

8月も折り返しに近づいてきました時計

とうとう部活引退しました号泣

先生と仲間のおかげで続けることができてやりきれました感謝ハート

それから学業優先にさせてくれるStar☆T

ありがとうございますハート

受験生だからこの先もいろいろあると思うけどちぃなりに努力していきますげんこつ

そう!学問の神様!!

太宰府天満宮の絵馬ありがとうございます馬

この前湯島天満宮でもお願いしてきましたウィンク

岡崎の岩津天満宮にもお願いに行かないとにこにこ

お願いばかりになりそうええと(汗)

まだ8月たくさんイベントがあるので

都合と体調と相談しながらひとつでも多くStar☆Tを見に来てもらえると音符

奥深いパワーアップしたパフォーマンスをしたいと思います音符

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:39│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
夏らしさ全開!清々しいコーデですね⇧⇧⇧
超☆ド級に似合ってますー♬(≧艸≦*)ホレテマウヤロ~
モウレツ暑い夏はLIVEでハッスル♬ハッスル♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
元気100%!!☆夏バテ知らずのノリアキだよ。
パジャマ姿での公演に終始ニヤケてしまいました♪
大人組パジャマに目のやり場に困った事は秘密で!(笑)
3年間の部活動☆お疲れさまでした。m(__)m
次は受験に向けての勉強ラッシュですね!
受験勉強との両立は大変だと思いますが、ちぃさんの頑張りを応援してます。
志望校合格ゲッツ!!☆σ( ̄∇ ̄)σを心から祈る!
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月12日 02:09
お疲れ様です
部活は悔いのない試合は出来たかな?

受験にようやく専念できるね。もちろんstar☆tの活動も続けていくよね

夏休みはまだまだイベントたくさんあるね。可能な限り応援に行くよ~(^-^)/
Posted by ユウキ at 2015年08月12日 12:21
✿ノリアキ☆さん☆
コメントありがとうございます(^^♪

大好きな涼し~~いワンピース(*^_^*)

ホント続けて達成感を味わいました♪

これからは3年生だけの○○部が結成されて

それに参加できることになったからまた頑張る!(^^)!

ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年08月15日 07:18
✿ユウキさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

試合も応援も全力発揮できました!

新しく○○部が3年生だけで結成されて

それに参加できることになったからまだ専念は。。。

Star☆T活動は今までと同じで

ちぃなりにマイペースにm(__)m
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年08月15日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WE  LOVE  とよた サポーターズ(^^♪   ちぃ
    コメント(4)