› Star☆T日記 › 今週末は... あやみん

2015年08月25日

今週末は... あやみん

こんばんは〜!!


今日は用事がなくて一日中家でごろごろしてたよ〜!!





今話題のやつも作って飲んでみた!
メッチャ美味しかったです♡




はい!そして!今週末は@JAM EXPO2015に出演します!

なんと!メンバー13人出演します^_^

ステージがピーチステージで15:00〜15:15
1回のみです!

物販が13:10〜14:10です!

みなさんぜひ来てくださいねー!



Posted by Star☆T  at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あやみん、西中山自治区いこまいフェスタの出演、お疲れ様でした。
ライブ、楽しかった!
大分、先輩達のパフォーマンスに近付いて来たように感じました。
色んな事にチャレンジする姿は素晴らしいと思います。これからも顔晴る(頑張る)姿を見守ってます。
今度は横浜アリーナのステージで楽しく、踊って下さい。
それにしても、ドリンク美味しそうだね。俺も飲んでみたいッス!
Posted by 梶原功 at 2015年08月25日 21:52
何もない日にゴロゴロするのは最高ー⇧(^^)/
ノリアキは録画したDVDを観ながらゴロニャンするのも好きです♪

今話題の・・・瓶詰め上等~!のヤツですね。
(正確な名前は知りませんが・・・Ω\(__ )チーン⇩
果物の甘さが濃縮されメタンコ美味しそうな気がする~(>o<)(>o<)オイシソウ!

アイドルさんも休息は大事♪d( ̄∇ ̄)
カラダのメンテナンスをしっかりして、LIVEで大暴れしてねー☆
Posted by ノリアキ☆ at 2015年09月01日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は... あやみん
    コメント(2)