› Star☆T日記 › ちさと › うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

2015年09月15日

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

あんなに暑かったのにだんだん秋っぽくなってきたような(*≧m≦)ちぃですリボン

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

▲れおながとってくれた写真

早速!活動日記鉛筆

11日土曜日@参合館前

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

『豊田市フェスタ』

豊田市が名古屋グランパスをみんなで応援しようげんこつ

豊田市の魅力をたくさんの方に知ってもらおう目

っていうイベントで音符

WE LOVE とよた サポーターズの

Star☆Tもお手伝いさせていただきましたどきどき

気が付いてくださった方見てくださった方ありがとうございましたm(__)m

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

なんと着物(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ちぃに合った素敵な着物を選んでくださり着せていただき

髪型もアレンジしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな方のおかげで無事お姫さまに変身できましたハート

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

また着たいですハート願望ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

やっぱりWE LOVE とよた サポーターズに任命されたからには

地元のいろんなイベントをお手伝いしていきたいですp(^_^)q

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

※ツイッターからいただいた写真を載せさせてもらいました!

思い出いっぱい!ありがとうございます<(_ _)>

9月は

テストが終わって音符

行事がたーくさんありますハート

思い出に残るように充実しよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういえば。。。この前。。。

出会って10年音符

今もずーっと仲良しの心友とごはん食べたりして遊んできた~~~꒰*´∀`*꒱

10周年バースデーケーキ

10年っていう数字にかなり驚いた!!

でも早くも長くも感じない元気

なんか自然♪普通♪に10年ウィンク

不思議キラン

これからも♥♥♥

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

▲撮影の時にいただいたサインキラン

ピチレモンのちかちゃんとニコラのりんかちゃんキラン

めっちゃかわいくてキラキラしてておもしろかった(*^_^*)

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:46│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
着物かわいい( ˙ㅿ˙ )
ちぃさんに似合っとるよー!!笑

うちも着物着たかったぁ…笑
心友と10周年おめでと(*´꒳`*)
Posted by misola at 2015年09月16日 07:31
ちぃ姫の着物姿キター∩(≧∀≦*)∩ーァ!!!!
百花繚乱きらびやかな着物姿にシャッターの嵐!
パシャリ!([◎]∇ ̄)d{ちぃ©超絶・似合ってる~♬

豪華な着物モデル撮影会も良いですね。
メンバーさんの着物姿を拝めて得した気分でした⇧
Posted by ノリアキ at 2015年09月18日 21:43
心友ちゃんとの10周年☆おめでとうー♬(^O^)(^O^)
自然な感じで10年はスゴいよね⇧
前世では2人は姉妹だったのか?(笑)
これからも末永く心友さんと楽しい思い出を作ってね。
人気モデルさんのサイン☆ゲッツ!!σ(・∀・)σやったね♪
ファン皆さんに、うらやましがれるサインだよ⇧
絵もベラボーに可愛い~d(((≧∀≦*)ナイス!
会話も楽しめたみたいでハピルンな撮影でしたね♪
Posted by ノリアキ at 2015年09月18日 21:55
✿misola✿

ありがとう♥

次回はみんなで着たいね(^^♪

心友と10年!いっしょにいる時間が長いけど

10年なんだーって感じ!空気みたい!?な存在かな!?
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年09月27日 07:36
✿ノリアキさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

イベントで着物を着せてもらえるとは・・・

贅沢な経験です♡

全員が着物で撮影会したいですね♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年09月27日 07:39
✿ノリアキさん✿

そうなんです!10年!共通なことが多いと

ぜんぜんホント普通・自然でww

大活躍しているモデルさん♪

幸せな1日でした!勉強にもなりました!(^^)!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年09月27日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい着物。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ
    コメント(6)