› Star☆T日記 › 林美憂 › 幸せものです♡みゆゆん

2015年09月19日

幸せものです♡みゆゆん

こんばんは

お久しぶりです。

どこまでもついていくあなたのマスコットみゆゆんこと林美憂です!

今日は、といってももう昨日の話になってしまったんですが、ヴィーナスの定期ライブがありました!!

今回はいつも以上に気合いが入ってて、カバー曲も二曲やらせてもらいました。

衣装は、こんな感じ↓




皆だいすき(♡?)セーラー服!!笑

好評で良かった\( •̀ω•́ )/




今回やったカバー曲は

【SKE48さんの前のめり 】 という曲と【カモフラージュさんのドメスティック夏ガール】

どうだったかな??また感想聞かせてね





全部曲がおわって、アンコール行く前に急に れおなが「準備ー!!!」

って言い出して、訳分からず「はい!」って返事しておどおどしてたら、目隠しされて、目あけたら皆が誕生日の歌を歌ってくれて、突然のお祝いをしてもらいました

本当に嬉しかった!ありがとう!!







改めて幸せものだって思いました。



その後は、アンコールのスタスマ!!

見に来てくれていた、あやみん、かな、なぎぴー、えみちぃ、なぁも一緒に出てもらって楽しかった\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ありがとう!





あと、、最後の挨拶の前にれおなから二ヶ月後れおなが卒業するって聞いて、正直、なんかよく理解出来なくって、複雑な気持ちでした。

ヴィーナスのリーダーとして、本当に頑張ってて、すっごい変わったなあって思う。

だからすごい頼りにしてたし、いなくなるなんて想像できない。

でも、夢があるのってすごいって思うし、れおなならどんなことでも乗り越えれると思う!!



まだ卒業するなんて思えないけど、それまでの時間を大切にしてたくさん思い出作りたい!



これからも頑張っていこうね!!












ごちゃごちゃした内容になったけど、、





伝えたいことは、


今を大切に頑張りたいことと、



すっごい幸せものだなあって感じこと



幸せたーーーーくさん、もらった分たくさんステージで返していきます!!


本当にありがとう!!!



16歳のみゆもよろしくお願いします


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
夏だね〜〜
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)
 よーでるよーでる。みゆゆん (2014-10-19 19:36)

Posted by Star☆T  at 23:11│Comments(7)林美憂
この記事へのコメント
制服姿可愛いですね(*^_^*)
Posted by HIROSI at 2015年09月19日 23:21
みゆゆん誕生日おめでとう(*^o^*)

れおなちゃんの事は悲しいけど、笑顔で最後まで楽しかった、いて良かったって思ってもらえるようにその日を迎えられるといいよね
Posted by てつ at 2015年09月19日 23:44
みゆゆん、お誕生日おめでとう(^o^)

仕事があって定期ライブはいつも行けないから、生誕祭は参加できなかったけど、自分はメッセージカードアルバムの取りまとめをチビ猿さんと一緒に担当しました。最近グッと大人っぽくなってるけど、やっぱりみゆゆんは「マイメロ」のイメージが強くて。
ちょっと子供っぽかったかな(笑)。

直接「おめでとう」を言えるのはもう少し後になりそうだけど、今年も「マイメロ」持って行きます(笑)

素敵な16歳の1年を過ごしてね!
Posted by 工藤遊星 at 2015年09月20日 01:22
みゆちゃん、お誕生日おめでとっ
Star☆Tを知り、みゆちゃんを知り、月日ってあっという間だなと最近しみじみ感じるよ...生誕行けなくて直接おめでとうっを言えなくて申し訳なかったな(>_<)まだ16歳という若さには驚いてます((((;゜Д゜)))やりたいことや夢に向かってこれからも突き進んでね♪いつもみゆちゃんのことは応援してますから(///∇///)
あ~あと、れおなちゃんの事は寂しくなるね...今いる時間を大切にしなきゃだね★最後にみゆちゃん素敵な年にしてね♡♡いつも、ありがと。元気もらってます(>_<)
Posted by シヴァ at 2015年09月20日 04:47
お誕生日おめでとう♪(*^O^)0∀∀0(^O^*)
癒し天使代表☆みゆさんのお誕生日を祝えて嬉しMAX!!(* ̄x ̄*)⇦チョイ照れ
ふんわりオーラなのにアツ~いダンスをするみゆさんにハートを射抜かれてますー♬
16歳もHAPPYてんこ盛りの一年にしてね♪
汗と努力の集大成!
ハードダンス乱舞のカバー曲はお見事でした⇧⇧⇧
れおなさんのアメブロを読んで定期にかける意気込みを感じてたよ⇧
今思えば、リーダとしてTeamビーナスに何か残そうと・・・(; ;)ホロホロ
頼れるリーダーの卒業はさびしいですが夢に向かって全力疾走するれおなさんを応援したいと思います。
Posted by ノリアキ at 2015年09月20日 09:39
改めまして、誕生日おめでとう(#^^#)
定期ライブには行けなかったけど、サプライズが今までにない感じだったね。
今回の可愛いね、現役学生だから似合うんだね(#^^#)

れおなちゃんの卒業は寂しいけど、残りの期間は精一杯支えていってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年09月21日 01:59
遅くなってしまいましたが、あらためて、
お誕生日おめでとうございます!
物販には初めて行ったような気がします。
直接おめでとうと言えてよかったです。

今日昔の写真を見てたら2012年9月に撮ったStar☆Tの写真が出てきて、みゆゆんさんめっちゃ幼かった!笑

ずいぶん大人になりましたね〜。

またライブ行きますね〜。
Posted by △ヒろアキ△ at 2015年09月22日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せものです♡みゆゆん
    コメント(7)