› Star☆T日記 › ちさと › スポーツの秋p(^_^)qちぃ

2015年09月27日

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

体育でサッカーやってめっちゃ楽しかったちぃですリボン

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

▲巨人戦を応援に行った時!勝ったよ♪

昨日は

ドラゴンズ負けてしまった(((;╥﹏╥;)))けどグランパス勝ちました(๑✧◡✧๑)

そして今日はF1の決勝(((o(*゚▽゚*)o)))

国体やらラグビーW杯など見どころがいっぱい続くハート

活動日記(*☻-☻*)

9月23日秋分の日

愛知万博10周年

全国都市緑あいち化フェア@モリコロパーク←11月8日まで開催

↑   食べたり見たり芝生で遊んだり・・・

ジブリの大博覧会も開催されていて1日では足りない(>_<)

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

「市町村デー」

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

♪ おいでん2015

♪ 豊田よいとこ音頭

♪ ハイブリッドガール

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

見てくださった方

豊田市のいいところを知ってくださった方

たくさんの方に豊田をアピールできてるとうれしいハート

ありがとうございました\(^o^)/

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

10月11日12日は

とよたガーデニングフェアwithとよた都市緑化フェア2015開催(*^_^*)

WE LOVE とよたサポーターズのStar☆Tは

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

これからも豊田市をたくさんアピールしていきます音符

ぜひ♡いなかもまち♡を味わえる豊田市に遊びに来てください音符

豊田市民もまだまだ知らない豊田市があるはず…

スポーツの秋p(^_^)qちぃ

7☆3(シチサン)でも活動しているあんちゃんの生誕祭どきどき

20才♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとうございます(^з^)-☆

20才って特別な感じがするプレゼント

イヤ〜あと5年か(o_0)

※写真はツイッターからいただいたものもあります♪ありがとうございます♪

■ー□ー■ー□ー■ー□ー■ー□ー■

れおなが卒業を発表あれれ

控室やレッスンの時にたくさん話してくれたねうーん

とうとう自分で決断したねF1

あと少しになってしまうけど前向きに楽しまないと。。。でも。。。

ドラゴンズも引退する選手が多い水滴

なんかさみしい秋水滴


期間限定部活音符に行ってきまーす足あと

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 07:32│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
イベントお疲れ様(^^)
今月はイベントが少なかったけど、とても楽しめて良かった
出会いあれば別れありって言うからね。

自分は今年はstar☆tの秋になるかもね
Posted by ユウキ at 2015年09月30日 23:47
秋はラクビーW杯に国体にスポーツてんこ盛りだね♪
F1にもcheckを入れてるとは流石~♬(^O^)(^O^)
と!言う事でstar☆tの秋開幕(≧∀≦)ノノ~パチパチ
LIVE後は美味しいモノを食べて、満足度100%!!☆の秋を過ごしてます♪
でも、美味しいモノ食べ過ぎて・・・
叫べダイエットで燃焼した脂肪が元気に復活してるよ。(汗)Ω\(__ )チーン⇩
毎度!様々な場所でのLIVEで豊田市の魅力を発見してます。( ̄∧ ̄)ゞ
そして豊田市の広さにもビックリなノリアキです。
Posted by ノリアキ at 2015年10月02日 20:54
あんちゃん☆お誕生日おめでとうー♬(^^)/
7☆3でも、あのキャラクターは癒し天使すぎるよ⇧
二十歳もHAPPYいっぱいに過ごして欲しいですね♪
そして、れおなさんの卒業は悲しすぎる・・・(; ;)ホロホロ
自分で決めた道だからノリアキも全力で応援します。
star☆Tで培った経験を生かし、夢に続く階段を駆け上がって欲しいですね。
Posted by ノリアキ at 2015年10月02日 21:14
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます\(^o^)/
9月は映画の撮影があったから
イベント少なめ設定でした(>_<)
10月からはたーくさんあるので
今までとは違うStar☆Tをお楽しみに♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年10月06日 21:55
✿ノリアキさん✿
コメントありがとうございます\(^o^)/
ホント!スポーツの秋!見るのもやるのも楽しい♥
体育でサッカーハードすぎて足が内出血中w
レースもドキドキわくわくする(^^♪
食欲の秋!食べてる食べてる!やばい!
芸術の秋!文化祭の楽しいことやる(*^_^*)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年10月06日 22:01
✿ノリアキさん✿
あんちゃん20歳(*^_^*)
7☆3でも活動しているから体に気をつけてほしいな♥
れおな卒業(T_T)
そう!夢に向かうためだもんね♪応援しないと!(^^)!
でもさみしい(._.)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年10月06日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの秋p(^_^)qちぃ
    コメント(6)