› Star☆T日記 › 和久田朱里 › とよたアイドル映画プロジェクト

2015年10月01日

とよたアイドル映画プロジェクト

こんにちわきゅ♫
Star☆Tのリーダー!あかりんこと
わくだあかりです!♫
とよたアイドル映画プロジェクト
気付いたらもう今日から10月Star☆T‼︎
((((;゚Д゚)))))))
食欲の秋だからといって食べ過ぎに
注意します!(写真説得力なしw)

本題!!!
すごく楽しみにしてい企画が
始動しています!(ノ*´>ω<)ノ
とよたアイドル映画プロジェクト!

全部で短編映画がなんと6作品!
メンバー1人は1〜3作品に
出演します!
そして私は自分の出演だけではなく
監督の補佐やヘアメイクとして
映画をつくるお手伝いをさせて
いただくことになったのです!
とよたのアイドルがとよたの街で
映画をつくる。本当に素敵な
企画ですよね(ノ*´>ω<)ノ!
東京からわさわざ来ていただける
監督さん、私たちのために時間を
つくっていただいているスタッフさん
たちに本当に感謝です。

8月の終わりからリハーサルや
撮影が始まり、4作品の
撮影が終了!残り2つ!

完成楽しみにしていてください♡
また映画の裏話など更新して
いきたいと思います♫
とよたアイドル映画プロジェクト
萌え袖〜♡きゅんっ♡w
季節の変わり目!風邪引かないように!
あかりんでした♫ばいば〜い(ノ*´>ω<)ノ


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 12:00│Comments(2)和久田朱里
この記事へのコメント
自分!ただ今、食欲、暴走中ー!!!!⇩(; ̄∧ ̄;)ゞ
秋の美味しいモノばかりで脂肪が・・・
ためた脂肪はLIVEでハッスルして燃焼する”予定”デス。

愛しの、とよたで映画撮影とは魅力的~♬( ´艸`)
しかも我らのアイドルstar☆Tが映画出演とは本当にブラボーな企画ですね⇧⇧⇧
映画の完成が、メッチャ×1000!!☆待ち遠しいですー♬(^^)/
知らなかった情報てんこ盛り!φ(..)メモメモ
東京から来て頂ける監督さんと撮影スタッフさんの協力にはノリアキも感謝の気持ちでいっぱいです。
誠に、ありがとうございます。m(__)m
あかりんも風邪をひかないように残りの撮影もGO-!!GO-!!
映画での裏話も楽しみにしてますね♪(^^)v
Posted by ノリアキ at 2015年10月02日 22:05
こんばんは、お疲れ様です。
久々のあかりんブログ楽しみにしてたよ(^^)/
役者兼スタッフとして活動しているなんて本当に大変ですね。
まだ撮影は続くんだね。これからも頑張ってね(^^)/
完成楽しみにしてるよ(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2015年10月03日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたアイドル映画プロジェクト
    コメント(2)