› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › オーエーオー!…**yuria**

2015年10月10日

オーエーオー!…**yuria**

こんばんは!Star☆Tのリトルモンスターฅ(º ロ º ฅ)ガオ嶋﨑友莉亜です










今日は青SHUN学園主催『日本列島で織り成すオーエーオー‼︎ in鶯谷』

に出演してきました(*'-'*)♡





まぶちゃん生誕祭でした(*'-'*)笑
本当は8月だったらしいです













今日も皆してテンション高かった



帰りの車はいつも大合唱です
















大好きな豊田にはよ
帰りたさ…






東京キラキラしてて、未だに慣れません。笑














それと、1つ皆に報告です。



Twitterのアカウントを削除させていただきました。





みんなと情報を交換できる時間や場が
減ってしまって、さみしいけど
悲しい事があってSNSはやめたいと思いました。







勝手に決めちゃってごめんなさい









でもStar☆TのブログとCHEERZは続けます






だからもしよかったら
Star☆Tブログに遊びに来てほしいし
ゆりの事チアチアしてほしい(*´꒳`*)笑






よろしくお願いします















最後は隣にいる千賀さんで


じゃあ、またね(♡・ω・♡)アイラブユー


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:08│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりちゃんおつかれさま(⌒▽⌒)
ライブ楽しかった〜
ハイブリッドガールでゆりあコールする場所あって嬉しかった。満足だわw

そっかーツイッターやめるのね。
寂しいけど、SNSというツールのために
ゆりちゃんがイヤな想いをするぐらいだったら、無理してやらなくていいなって思ったよ。
まあ、ブログにコメントする方がファンとして熱心な感じするしね(笑)

あ、ちゃんと物販最初に行かんと…
そこは怒ってもらって嬉しかったり、
怒る姿が可愛いかったけど、
それ言うとまた怒られるから言わないでおこう(言ってるがな)
Posted by みなと at 2015年10月10日 21:58
チェキ会タオル投げ
楽しかったですっ!!
ありがとう☆ミ

大好きな明日晴れる♪も歌えて
聴けて最高です!!!


Twitterにコメントできなかったので
ブログにコメントしました(*^^*)

さっき新木場で
エビ中自習ぁぃぁぃプロデュース
観てきたよ
なんと、なんと
エビ反りダイヤモンド♪の
歌パートをメンバーみんなで
変えっこしててさぁ
ぁぃぁぃのパートの
『がーみがーみ言わないでー…』
をりななんが歌った(笑)

もちろんコールは
ぁーぃぁぃ、ぁぃぁぃぁぃぁぃっ!
じゃなくって
りーななん、りななんりななんっ!!

またライブ、イベント行った時は
エビ中かたりましょう☆ミ


ゆりあちゃん楽しかったです☆#*♭
Posted by バス at 2015年10月10日 22:05
ゆりあたん、東京遠征お疲れさんでしたぁー♪ 東京は7年くらい住んでたけど、やっぱり生まれ育った愛知県が一番過ごしやすいわー❤️

ってことで、Twitterやめっちゃったのね。情報を伝える手段としては便利なものではあるけど逆にリスクが高いものでもあるとは思うんだ。
残念だけど、ブログを楽しみにしとくね⭐️
Posted by ゆりあたん! at 2015年10月10日 22:16
オーエーオ!(o゚▽゚)oオツオツオッツー!!☆
(豊田市でお留守番してたノリアキです。)⇦小声でささやく
仲良しショット!!☆連発に、ゆりあさんのモテモテぶりが伺えるよ♪
豊田市のリトルモンスター人気は無敵ですの~(^。^)y-゚゚゚
3連休☆一発目LIVEを楽しめて本当に良かったです⇧⇧⇧
車の中でも、大合唱でお祭り騒ぎ!
メンバーさんの仲良しぶりにホッコリしますぞ♪
Twitterの件は悲しいね。
ブログで、どんどんコメントするから早く嫌な事を忘れてね。
ちなみに自分!
東京のジャングルで遭難した経験あり!( ̄∧ ̄;)ゞ
方向音痴のノリアキにも、まぶしい東京だったよ~
やっぱ!豊田市Loveですね♪(^^)v
Posted by ノリアキ at 2015年10月10日 23:54
ゆりあちゃん
昨日のライブお疲れ様でした。
今回もとても楽しませてもらいました
後夜祭にも行きたかったのですが残念なんながら別件が(T_T
写真にプレゼントしたリストバンドが写っててすごくうれしいです(^^)
Twitterで見えなくなるのは残念だけど
ブログの書き込みを今まで以上にちゃんとチェックします!
次は何時になるかわかりませんが、東京遠征のライブでまた会えたらいいなと
これからもがんばってください。
Posted by まいと at 2015年10月11日 07:42
ブログ書いてたの気付かなかった(笑)

何があったからよくわかんないけど、無理してTwitterすることはないさ
本音ではなんか続けれるいい方法が無かったのかな、協力出来ることは無かったのかなと少し残念ですけど…

アカウント消したのはすぐ気付いて、まさか辞めたりしちゃうのかなって思ってたけど、そういうんじゃなくて安心でした(^-^)
Posted by てつ at 2015年10月13日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーエーオー!…**yuria**
    コメント(6)