› Star☆T日記 › ちさと › 後半戦(*^^)vちぃ

2015年10月14日

後半戦(*^^)vちぃ

だんだん寒くなってきましたね(>_<)ちぃですリボン

後半戦(*^^)vちぃ

後期が始まりました!あと半分!中学生活が(T_T)

今週はまだ夏制服でいいけどグッド

さすがに女子は冬服♪男子は学ランだとあついから夏服の人もいます元気

はい!活動日記Star☆Tハート

ちぃのこの日記は活動した日のこと全部!!たぶん。。。

書いてあるからずっと思い出に残る宝物キラン

後半戦(*^^)vちぃ

10月11日日曜日

テレビ愛知アイドル応援番組の

「千原せいじさんのバズ・ドル」さん主催のライブ音符

初めて見てくださった方!声を出して盛り上げてくださった方!・・・・・

ありがとうございます♪

ライブの楽しみ方って十人十色ですね(^^♪

♪   キランキランオープニング

♪   ハイブリッドガールⅡ

    「モノクロームデイズ」  チームヴィーナス盤に収録してあります音符

♪   ハイブリッドガール

♪   叫べっ!7分バージョン

《7分バージョン》気になる方ぜひ会場で確認してください音符

後半戦(*^^)vちぃ

スタッフさんがビデオを撮ってくれてて

家でそれを見て反省をするんだけど・・・

もっと踊りこんで自分のものにしないと汗

「またステージ見たいなハート」って思ってもらえるような

パフォーマンスをしたいげんこつ

パフォーマーになりたい!

パワフル!!ハートフル!!ジョイフル!!

イベントがどんどん続きますわーい

都合のいい時に是非音符遊びに来てください(*^_^*)

いっしょに撮っていただきました\(^o^)/

後半戦(*^^)vちぃ

↑   青SHUN学園さん

後半戦(*^^)vちぃ

↑   愛乙女★DOLLさん


★~☆~★~☆~★

音楽大会!合唱コンクール!文化祭!楽しいことがたーくさんハート

全力でがんばるぞ!(^^)!

おやすみなさーい寝る

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
ちぃさん、こんばんちー♬(^O^)(^O^)
イベントに参加出来なくても活動日記を通して当日の模様や裏側を知れて満足♬満足♬
毎回、楽しく活動日記を読んでおりますー♪(^^)/
ず~っと残るから活動日記は宝物確定だよね。

卒業の日が確実に近づいてくるね。(>_<)(>_<)ヒエ~
受験勉強や卒業の準備で色々と忙しくなりそうだけど,文化祭などで楽しい思い出をいっぱい作ってね。
Posted by ノリアキ at 2015年10月19日 22:27
バズ・ドルさんLIVE☆残念ながら参加出来ず⇩
ノリアキも魅力パフォーマンスを目撃したかったよ~┃壁┃\(__ ){無念・・・
でも、TVでバズドルをバッチリ拝見!d( ̄∇ ̄)
所々、Star☆Tが映ってテンションあげ⇧
せいじさんとのやりとりは面白かったよ♪
梨が豊田市の名産品だとは知らなかったよ!
(僕的に松丈コロッケが神です!笑)
市長さんの応援もあるとは本当に凄いよね⇧
これからもStar☆TのTV登場が楽しみなワタスです。(^。^)y-゚゚゚
Posted by ノリアキ at 2015年10月21日 08:51
✿ ノリアキさん✿
過去を振り返った時に活動日記があると
この時学校ではこんなことがあったんだーって(^-^)
それからStar☆Tを知らない人がブログを
見てくださったときに
Star☆Tってこんな活動してるってことを伝えることができたらいいな♪って思って・・・
学校の人は直接どんどん聞いてくる(笑)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年11月03日 07:07
✿ノリアキさん✿
バズ☆ドルさん投票が終わって4位かな~きっと(T_T)
でも豊田市って「まち」もあって「いなか」もあって
良いところだと思うから・・・
旅好きなせいじさんにロケに来てほしいです(*^^)v
もみじまつりも始まって♡松平健さんの愛知ご当地動画に出てくる「小原の四季桜」をまず♪
足助の川にランプを流すのも見に行ってみたい♥
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年11月03日 07:18
✿ノリアキさん✿
バズ☆ドルさん投票が終わって4位かな~きっと(T_T)
でも豊田市って「まち」もあって「いなか」もあって
良いところだと思うから・・・
旅好きなせいじさんにロケに来てほしいです(*^^)v
もみじまつりも始まって♡松平健さんの愛知ご当地動画に出てくる「小原の四季桜」をまず♪
足助の川にランプを流すのも見に行ってみたい♥
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年11月03日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後半戦(*^^)vちぃ
    コメント(5)