› Star☆T日記 › 誕生日!!あやみん

2015年10月22日

誕生日!!あやみん

今日は誕生日でした!!

ファンの方にケーキを貰ったり花束をもらったり、みんなにお誕生日おめでとう!って言ってもらえて幸せな誕生日でした!



Star☆Tに入ってから2回目の誕生日ですごくうれしいです!

これからもっともっとみんなにStar☆Tのことを知ってもらえるように頑張るので応援よろしくお願いします!



今日は写真もないし、文章も短くてごめんなさい:+.゚(*´□`*)゚.+:

おやすみ!!!



Posted by Star☆T  at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
改めて、あやみん、お誕生日おめでとう。
14歳の年も素晴らしい一年でありますように。
これからも応援してます。
Posted by 梶原功 at 2015年10月22日 23:37
お誕生日おめでとうー♬(*^O^)0∀☆∀0(^O^*)
ゴージャスな花束にケーキは凄かったね⇧⇧⇧
それに祝福☆ハピバ☆いっぱいで嬉しそう~♬
あやみんのモテモテぶりに表情筋がゆるんでしまいました♪d(○´∀`○)
あ!自分・・・
物販の時にハピバを言い忘れてた気が・・・(ガーン)
こんな天然100%のノリアキですが、これからもヨロシクです。(>_<)ゞ
モッチ!全力でStar☆Tを頑張るあやみんの応援ワッショイー♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
新たな歳もHAPPYてんこ盛りの1年にしてねー☆
Posted by ノリアキ at 2015年10月23日 03:42
コメント遅れてすみません✋
改めまして、誕生日おめでとう
当日はライブには間に合わなかったけど、生誕祭に立ち会い、誕生日祝えて良かったです。
いつかは、あやみんがセンターに立つ。何て思いながら、これからも活躍期待してます
Posted by ユウキ at 2015年10月30日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日!!あやみん
    コメント(3)