› Star☆T日記 › 和久田朱里 › HALLOWEEN!あかりん♡

2015年11月09日

HALLOWEEN!あかりん♡

Star☆Tのリーダー!
あかりんこと和久田朱里です♫

11月に突入してもう2015年も
残り2ヶ月!((((;゚Д゚)))))))
早いですね〜(;д;)

10月31日はHALLOWEEN!
ちょうど当日にT3
(豊田東京定期公演)東京サイドが
ありました!

Star☆Tが主催のライブ!
今回は今人気急上昇中のアイドル
ぴゅあ娘さんがゲストで
来ていただいきお互いの曲を1曲ずつ
コラボステージも
させていただきました♫
時間がなくて写真撮る時間が
なかったのでまた次ご一緒できた
ときは、絶対撮ってもらう!
(すっごくすっごく可愛かったの♡)

HALLOWEEN!ということで
定期ライブではチームごとで考えた
いつもと違う衣装着たりしますが
Star☆Tとしてたぶん初のコスプレ
ライブ!ということで参加メンバー
の可愛い姿を載せたくてBlog
書きました♫笑

ぇみちぃ(安藤笑)お腹見せの
せくちぃなしろくまさん♡
HALLOWEEN!あかりん♡

なぎ(森本凪彩)食べたくなっちゃう
赤ずきんちゃん♡
HALLOWEEN!あかりん♡

れおな(木戸怜緒奈)ずるすぎる
真っ赤な小悪魔♡
HALLOWEEN!あかりん♡

みゆゆん(林美憂)不思議オーラな
うさぎアリスちゃん♡笑
HALLOWEEN!あかりん♡

なぁ(牧野凪紗)キュートな水兵さん♡?笑
ほっぺに書きあいっこした♡
HALLOWEEN!あかりん♡

あやみん(中野采美)ちっちゃいメイドさん♡
HALLOWEEN!あかりん♡

ひなたん(萩野陽向子)The!ハロウィン!
な、かぼちゃちゃん♡
HALLOWEEN!あかりん♡

出演メンバー全員♫
HALLOWEEN!あかりん♡

楽しすぎて…♡(なぎフレームアウトw)
HALLOWEEN!あかりん♡

よく考えたら、次の東京遠征は2班体制
で名古屋組なので怜緒奈との遠征は
このT3でラストでした(°_°)
もう1ヶ月もしないで卒業かー…
まだ実感ないなー…
ぜひ、Star☆Tとしての木戸怜緒奈に
会いにきてあげてください(ノ*´>ω<)ノ

ps.あ、わくだのコスプレは
ドナルドでした!笑
今日からまたがんばれおな♡
HALLOWEEN!あかりん♡


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 09:20│Comments(2)和久田朱里
この記事へのコメント
あかりんブログご無沙汰ですww←嫌味じゃないからねwwあかりんが気が向いた時に更新してね!
そうだね!もう今年もあと二ヶ月弱しかない←早い早すぎるwww年を取りたくないww
Halloween楽しかったね!ドナルドわきゅたも生で見れたし←これマジで可愛かった(*/∇\*)キャ
れおなが卒業するなんてまだ実感が正直わかないよね!
昨日も自由なれおなを見てて色々考えちゃったよ(T^T)
まぁでも今後に繋がるように皆で送り出してあげようね!
Posted by ちくわ at 2015年11月09日 19:26
リーダー☆お疲れさまです!( ̄∧ ̄)ゞピッシ!!
T3東京サイド不参加のノリアキには、嬉しい写真の数々です⇧
寂しいハロウィンのノリアキでしたがメンバーさんの仮装お写真で心は南国気分♡⇦オイオイ!
メッチャ×1000楽しめましたー♬(^^)/
あかりんのドナルド仮装も極上の可愛さです!
れおなさんの卒業が近づき僕は寂しさが増してます・・・
T3は泣いてたらゴメンナサイ!。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ノリアキ at 2015年11月17日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HALLOWEEN!あかりん♡
    コメント(2)