› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › れおなちゃんラスト東京(´;ω;`)くーぴょん

2015年11月16日

れおなちゃんラスト東京(´;ω;`)くーぴょん

こんばんぴょん♡U・x・U

昨日は、東京と名古屋の2班体制でした
わたしは東京のライブにメンバー7人で出演しました(*´罒`*)



そして、れおなちゃんStar☆Tとしてのラスト東京でした(´;ω;`)
本当にたくさんの方々が盛り上がって、ジャンプしてくれて嬉しかったです♡!
最高の思い出になりました


みんなとたくさん写真とったよ♡


なぁちゃん☆


まるちぃ☆


千賀さん☆
←撮られてるの知らなかった…(/ω\)なにか叫んでる笑


あやみん☆東京の前日に焼肉行ってお泊まりしたよ♡


ひなたん☆

一番写真を撮った、

れおなちゃん☆
実は2泊3日して土曜日はデートにいったよ♡
朝はホットケーキを作ってくれたんだよ(ू•ω•ू❁)
美味しくてほっぺた落ちそうだった(*´ ˘ `*).。oO
一緒に香水選んでくれたり幸せな3日間でした!!!


一緒にツインテール♡


これね、れおなちゃんが撮ってくれた!
また、デートに連れてってください♡






そして昨日は、青SHUN学園のさきちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった♡


また写真撮りたいなぁ♡




く~ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 19:54│Comments(6)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
2日間本当にありがとう!!✩︎

楽しすぎたし、妹できたみたいで嬉しかった( › ·̮ ‹ )♡

あんぽんなこともいっぱいしたね‼︎
またぼぶちぃにも、メンメンにも、くまちゃんにも会いに来てね\( ¨̮ )/

今度はふわふわオムライス作ったる!*.笑

お買い物したかったらいつでもお供しまっせーᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡

また遊ぼうねー´ ³`°) ♬︎*.:*

れおまるより✩︎
Posted by れおまる¨̮✩︎ at 2015年11月16日 20:55
東京でのライブ☆お疲れさまです。( ̄∇ ̄)/
れおなさんを独り占め出来て贅沢すぎる3日間でしたね⇧⇧⇧
デート写真から楽しさが伝わってくるよ♪
朝にホットケーキを作ってくれるとは、れおなさん優しい~♬( ´艸`)
れおなさんもカワイイ妹が出来てHAPPYいっぱいのお泊まりだったと思います。
Star☆Tとしてラスト東京か・・・(; ;)ホロホロ
T3が近づきノリアキも日々、さびしさが増してます⇩
れおなさんの夢の旅立ち!
全力声援で送り出したいと思います。( ̄∧ ̄)ゞ
Posted by ノリアキ at 2015年11月17日 00:13
お疲れ様!
れおなちゃんとの2泊3日は、
メッチャ楽しかったみたいですね♪
真っ直ぐな、れおなちゃん♪は、
とても魅力的ですね!
T3が楽しみです!
天気が良くなるように祈ってます・・・
Posted by たけし at 2015年11月18日 01:25
れおまる¨̮♡*ちゃん
コメントしてくれてありがとう(*´ ˘ `*).。o

お泊まりとデート楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ぼぶちぃとメンメンとくまちゃんとれおまる♡に会いにいくね!!

それとオムライス、楽しみにしてるね!笑
また、おじゃまします♡
Posted by く~ぴょん at 2015年11月21日 18:35
ノリアキさん✩
コメント、ありがとうございます!
れおなちゃんとのにいれて、幸せだったし、お姉ちゃんみたいたでした(ू•ω•ू❁)

れおなちゃんと最後の東京に一緒に行けて嬉しかったです\(^▽^)/!
Posted by く~ぴょん at 2015年11月21日 18:57
たけしさん✩
コメントしてくれて、ありがとうございます♪
お泊まりとデート、本当に楽しかったです♡
れおなちゃんといる時間を大切にしたいです\(^▽^)/
Posted by く~ぴょん at 2015年11月21日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れおなちゃんラスト東京(´;ω;`)くーぴょん
    コメント(6)