› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 初!4人定期ライブ♡くーぴょん

2015年12月19日

初!4人定期ライブ♡くーぴょん

こんにちは~*´ㅅ`)"

昨日はれおなちゃんが卒業してから、初めての定期ライブでした٩(*´◒`*)۶♡
みんなでれおなちゃんの分まで頑張ろう!って話してたから、いつもより気合いをいれて頑張りました(๑و•̀Δ•́)و

今回の定期ライブは、いつもよりたくさんの方々が見に来てくれて本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





今回のカバー曲は、大好きな乃木坂46さんの
今、話したい誰かがいる
を披露しました!1番好きな曲を踊れて嬉しかったです。手拍子など、ありがとうございました!

他の写真はまたチアーズに載せるので、チアチアしてね♡

しずく


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 13:52│Comments(7)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
お初の4人体制の定期!定期!
お疲れくーぴょん♪( ̄∇ ̄)/
れおなさんが見守る中、極上のパフォーマンスで大盛り上がり!
応援にも熱が入ったよ⇧d( ̄∇ ̄)うん、ブラボ~
乃木坂46さんの曲で感動MAXー!!☆(^x^)(^x^)
やっぱ!カバー曲でもTeamヴィーナスは魅せるね~
ヴィーナスみんなの努力が凄く伝わる終始楽しめた定期ライブでした♪
これからも定期ライブを超絶に楽しみにしてますー♬(^^)/
☆チアチア☆⇦(`・ω・´)ゞうん、了解ですー♬
Posted by ノリアキ at 2015年12月19日 16:08
定期ライブ御疲れんぴょん(*^-^*)
応援電波送ってました(^^)/
4人の勇姿を見たいファンがたくさんいたんだね、ちなみに自分もです。
ヴィーナスは新リーダーも決まったそうで、どんなチームになるか楽しみだなぁ。
もしかすると、いずれはくーぴょんがリーダーになるかもね(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年12月20日 02:44
定期ライヴお疲れ様!
年に1度のサンタコス♪
とても良かったです!!!
乃木坂46のカバー曲
「今、話したい誰かがいる」
かなり!練習したんでしょうね!
凄く良かったですよ♪♪♪
好きな曲は、練習も楽しいですよね?
次が楽しみです!
Posted by たけし at 2015年12月22日 00:07
ノリアキさん
定期ライブ来てくれてありがとうございました!!
いつも物販に来てくれて、本当に嬉しいです。プレゼントも嬉しかったです!
乃木坂46さんの曲もカバーできて幸せでした♪
また是非来てくださいねー!
Posted by くーぴょん at 2015年12月22日 21:03
ユウキさん
応援電波、ありがとうございました~!
リーダーも変わったのでまた見に来てくださいね♪話せるのを楽しみにしています!!
私も、もっと成長出来るように頑張ります!
Posted by くーぴょん at 2015年12月22日 21:07
たけしさん
物販にいつも並んでくれてありがとうございます!今回もチェキ撮れて良かったです♪
サンタのコスプレは初めてだったので、いつもより楽しかったです!
次のカバー曲も楽しみにしていてくださいっ!!
Posted by くーぴょん at 2015年12月22日 21:14
くーぴょん!
お誕生日☆おめでとうー♬(*^O^)0∀∀0(^O^*)
遠征ライブでハピバを言いたかったのですが、本日はお仕事DAYで無理みたい・・・
この場を借りて、祝福コメをします!(≧∀≦)ゞ
毎度!楽しすぎる物販トークや極上パフォーマンスを見せてくれて、ありがとう♪
くーぴょんには感謝!感激!僕ヒデキ!(オイ)
こんな天然100%ノリアキですが今後もヨロシクです。m(__)m
新たな歳も輝きに溢れる1年になるように祈ってます。
でわ、HAPPYてんこ盛りのお誕生日をお過ごし下さいー♬(^^)/
Posted by ノリアキ at 2016年01月11日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!4人定期ライブ♡くーぴょん
    コメント(7)