› Star☆T日記 › 映画♡あやみん

2016年01月30日

映画♡あやみん

こんばんは〜!!




今日ね!明日から映画の全国ツアーの練習、朝からからしてきたよ!!



明日は名古屋のパルコでやるよ!前売り券まだ少し残ってて明日の朝8時まで予約できるからまだ買ってない人はぜひかってね!!


私は明日出れないけどメンバーほとんど全員出演するよ!




今日はめっちゃ短いけどごめんね!



じゃあバイバーイ!!



Posted by Star☆T  at 18:22│Comments(5)
この記事へのコメント
リハーサル、お疲れ様。
restartで映画初出演ですね。
ホラー映画は好きなので、めっちゃ楽しみだよ☆〜(ゝ。∂)
全国ツアー、どんなことが起こるのか?予想が立ちませんが、きっと素敵な事が起こるんじゃないかなぁ。
色んな人が観てくれると良いですね。
Posted by 梶原功 at 2016年01月30日 18:43
梶原功さん!
ホラー映画めっちゃこわいですよ!ぜひみてくださいね!
いろんなひとに、みてもらいたいです!!
Posted by あやみん at 2016年01月31日 03:10
showroom配信、お疲れ様。
あやみんがリトグリの歌を聴いてみたくなったよ。
力強い歌声が素敵だよね。
Posted by 梶原功 at 2016年02月02日 21:32
映画の全国ツアー!キターー∩(≧∀≦*)∩ーァ!!!!
待ちに待った映画解禁⇧⇧⇧
この日をどれほど待ちわびた事か・・・d(; ;)ホロホロ
愛しの豊田市で撮影された映画は期待度MAX!!☆
しかも我らのアイドル!
Star☆Tメンバー総出演とは豪華の極みだね。d( ̄∇ ̄)グレート!!
しかもホラー映画もあるとはビックリ仰天 玉手箱!
いわくつきシーンもあって背筋ゾゾゾ~
ホラー大好きノリアキも、どんな映画か楽しみです♪
2016年も貞子も凍りつく最凶☆コメ連発するノリアキですがヨロシクです。
Posted by ノリアキ at 2016年02月06日 01:18
オリオンのライブかますね。よろしくお願いします。
Posted by あっちゃん at 2016年02月15日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画♡あやみん
    コメント(5)