› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 全国ツアー真っ最中!

2016年03月04日

全国ツアー真っ最中!


Star☆Tのリーダーあかりんこと
和久田朱里です!
全国ツアー真っ最中!
この衣装懐かしい!♪
カニスタのイベントでなぎと最近
着てライブしました♪

ブログさかのぼったら前の更新がなんと
11月の始め…∑(๑°口°ll๑)

明けましておめでとうございます!

じゃなくて!

申し訳ございません(T_T)泣

そんだけ月日が流れるのが早いと
いうことですね…(言い訳するな!)

短くてももう少しこまめに書いてくぞ!

今Star☆Tはrestart豊田アイドル映画プロジェクト
全国ツアーの真っ最中!
全国ツアー真っ最中!
早いもので1/31名古屋、2/6東京、2/20浜松の
3ヶ所が無事に大成功で終了しました。
全国ツアー真っ最中!
残るは3/12福岡、3/26大阪、4/10豊田の3ヶ所!
どの会場も満席にしたい!

ぜひ、福岡と大阪!お近くの人、
旅行でちょうど行くよ!って方、
興味本位で見に来てみてください!
絶対に映画もライブも
良かったって思わせます!
特設ページ見てみてください!

よろしくお願いします!
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~iwashi32/

豊田の予約はもう少しまっててね、(>人<;)
全国ツアー真っ最中!


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 01:05│Comments(5)和久田朱里
この記事へのコメント
これまたお久しぶりな更新ありがとう┏○ペコッ
誕生日プレゼントやね!ありがとう←ポジティブ( *˙ω˙*)و グッ!
コメントも書きたい事沢山ありすぎてまとまりませんwwww
沢山あったからね!色々wwww
ハロウィンブログのコメにも書いてたけどわきゅた自身のペースで更新してくれたら良いから!ボチボチ行きましょ(*^^)v
ある意味これもわきゅたクオリティです←
あとこれからもStar✩Tリーダー和久田朱里と言うよりも1人の人、和久田朱里を大好きだしこれからも応援&支えていきます!
これからも宜しくね┏○ペコッ
うん!大好きです
Posted by ちくわ at 2016年03月04日 01:39
お久しぶりのあかりんブログだ~、最近のstar☆tは色々なアクションが起きてるね衣装も可愛いですね。今は映画の全国ツアーもやってるしね
次行けるのは、ラストの豊田になります。最後まで頑張ってください~(^-^)/
Posted by ユウキ at 2016年03月05日 10:44
がんばろう。お互い、顔晴ろ!
Posted by よっちゃん at 2016年03月05日 11:20
ファイナルぜったーーーーーーーーーーーーーいに行く‼️
セクシー番長応援中☆
Posted by いっちー at 2016年03月08日 13:49
明けまして、おめでとうございます♪(笑)(^^)/
月日の早さを感じるのは毎日が充実してる証ですね⇧⇧⇧
ノリアキも映画撮影が行われたのは、つい最近のように感じております・・・(^^;)ゞ
Star☆Tメンバーの女優スイッチON!
映画で魅せる表情&演技も”極上”の一言です⇧⇧⇧
そして素晴らしい映画を見終わった後のバラードも贅沢な時間です!
感動MAX!!☆豊田市に住んでて本当に良かったと思います。d(; ̄∇ ̄;)ホロホロ
次は4月10日に行く予定♪( ´艸`)タノシミ~タノシミ~
アイドルの他に裏方さんのお手伝いや、メンバーさんへのフォローに毎度、感心して見ております。
やっぱ!あかりんは頼れるお母さん的な存在ですね。
Posted by ノリアキ at 2016年03月15日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国ツアー真っ最中!
    コメント(5)