› Star☆T日記 › 和久田朱里 › ラジオって…? あかりん

2016年03月26日

ラジオって…? あかりん

こんばんわきゅ♡
Star☆Tリーダーあかりんこと
和久田朱里(わくだあかり)です!
ラジオって…?  あかりん

今日はラジオのお話したいと思います!♫

Star☆T2周年ライブの後、
私がゆっきーから2代目のリーダーに
決まった2014年1月からPitch FM83.8で
始まった「あかりんの部屋」
2年3ヶ月お世話になり今日がラスト放送です。

なんとトータル46回も
放送させていただきました!

私、和久田朱里がメインパーソナリティー。
アシスタントがプロデューサーの清水さん。
そして、メンバーを1人ずつ
呼ぶという企画から始まりました。

メンバーを一通り呼び終えたら
清水さんと2人で今のStar☆Tに
ついて語る。というなんとも
のほほーんとした内容(笑)

でも、普段ステージ上では言えない様な
話をたくさんしたり、
歌もダンスも不得意な私にとって
しゃべれるということは
とっても居心地の良い場所でした♡
(滑舌もかなり悪いけど…笑)

最後も結局のほほーんとした緩い
しゃべりですが、新曲もいち早く
聞けちゃいます!

ぜひ、聞いてみてください!

Pitch FM83.8 ダブルデッカーは
今回で終わってしまいますが
FMとよた78.6MHZの
RADIO LOVEATさんでは毎週土曜日22:30〜
「Star☆Tのいちについてよーいスタート」
チームごとに放送しています!

ラジオなんてまったく聞かないなって
人も私たちStar☆Tをきっかけ
聞いてもらえたらなと思います♡
ラジオって…?  あかりん

あかりんでした♡


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 22:33│Comments(2)和久田朱里
この記事へのコメント
初めてあかりんの部屋を聞いてコメントしてるなうwwww
最終回なのにΣ(゚ロ゚;)
でもこの前の公録見てたら超楽しそうだったからこの娘ホントにお喋り好きなんだなぁと思ったよ!
だからわきゅたのやりたい事は全力で応援していくよ!
JK→社会人→無職ww
これ笑ったwwww
Posted by ちくわ at 2016年03月26日 23:17
2年3ヶ月のメインパーソナリティーのお務め・・・
リーダー!本当に~お疲れ様でした。(; ;)ホロホロ
のほほん全開の『あかりんの部屋』は夜のオアシスとして楽しませてイタダきました♪
おしゃべり大好き☆あかりんトークをワクワクしながら聴いておりましたぞ⇧
そしてsta☆Tの裏側トークも聴けて満足♬満足♬(^。^)y-゚゚゚
番組終了は淋しいですが・・・・
ラジオを通してStar☆Tの魅力を発信出来た事は、とても素晴らしい事だと思います。
次回からのチームごと番組も期待大!!☆
どんなトークが飛び出すのだろうか・・・( ´艸`)うん、タノシミ~♬
Posted by ノリアキ at 2016年04月01日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオって…? あかりん
    コメント(2)