› Star☆T日記 › 林美憂 › ありがとう。みゆゆん

2016年04月11日

ありがとう。みゆゆん

こんばんはᕙ( ˙-˙ )ᕗ

どこまでもついていくあなたのマスコットみゆゆんこと林美憂です!

この度は、4月10日の豊田アイドル映画プロジェクトの全国ツアーファイナルをもってStar☆Tを卒業しました。

ちょっと長くなってしまうかもしれないんですが、自分の素直な想いを書くので最後まで読んでもらえると嬉しいです



私は、2期生としてStar☆Tに入りました。
入ったきっかけは、友達に誘われたから。っていう単純な理由でした。

アイドルなんて自分には縁のないものだと思ってたからオーディションに受かった時は、ラーメン屋さんでびっくりしたのを覚えてます(笑)



入ってすぐは、歌も本当に下手くそで、カラオケに友達と行くのも恥ずかしいくらいで、人見知りも激しくて、ファンの人ともまともに話せなくって、、、


今思えば本当にアイドルかよって思います(笑)

皆から見たらふわふわで何も考えてないように見えるかもしれないけど、こう見えてもかなりの負けず嫌いだからどんなに好きなメンバーでも負けたくなくて必死に練習したなあー


それでもDong!Dong!のオーディションの時にフロントに入れなくて大泣きして、その時自分の駄目さを思い知って、もっと頑張らなきゃって思ったのが心に火がついたきっかけです。


それからは本当にがむしゃらに頑張って、フロントにも立たせてもらえるようになって、それからどんどんStar☆Tにはまっていって。


3期生も入って、Star☆Tもどんどん応援してくれる人が増えて行って、いろんな場所に行けるようになってたくさん遠征したなあ。

初めて行った東京は、すごいキラキラしてて田舎者には驚きの世界だった(笑)

でも、初東京はいい思い出ばっかりじゃなくて、苦しい想いもたくさんした。

東京での物販のお客さんの人数は、、、、。
こんなにも苦しくって辞めたいって、自分なんか向いてないって思った日はないかもしれないけど、だんだん行く回数も増えて応援してくれる人が増えて行って、本当に嬉しかった!!




メンバーに卒業するって伝えた時は、皆泣きながら止めてくれてこんなに自分を必要としてもらえるのってもうないんじゃないかなって思って、すごい嬉しくてそれと同時に心が苦しくなったよ。
でも、たくさん悩んで悩んで決めた事だったから気持ちは変わらなかったけど、自分の事を必要としてくれてありがとう。



中学3年間と高校1年間の4年間Star☆Tをやってきて、最初の頃はあんまり学校の友達とかと遊べなくて寂しい思いをした事もあったけど、学校の友達も私の事を理解してくれて、応援してくれて、予定合わせてくれて、最高の友達をもちました



そして、家族にはたくさん迷惑かけちゃったなあー。
中学時代は反抗期過ぎてお母さんともよく喧嘩したんだけど、どんなに怒っててもStar☆Tの送り迎えは絶対してくれて、家で泣いちゃった時はたくさん慰めてくれて本当に感謝ばっかり。。


スタッフさん、メンバーにはだいすきって想いとありがとうが溢れて止まりません!!!
Star☆Tの気合入れで、「ONE FOR OLL OLL FOR ONE ~1人は皆の為に皆は1人の為に」
よっしゃ行くぞ~!!位置についてよ~い、スタート!!
って言うんだけど、本当にそのとおりだなって思うんだ~



Star☆Tは人数は多いけど、1人の子が困ってたら皆で助けてあげて 皆で上がって行くグループだと思うから。
だから、4年間も続けてこれたんだなって改めて確信しました!!
本当に本当にありがとう!!!!!
これからもだいすきなのは変わりません!






最後に、今でも自分がアイドルに向いてるか向いてないかは分からないけど、あのステージにたってる時の感覚は本当に最高で、普通じゃ味わえないものなんだろうなって思います。
うちは普段自分を出すのが下手くそなんだけど、ステージに立つとそんなん忘れちゃうくらい自分の世界に入れて違う自分になれるんです




そしてそれを皆に褒めてもらえてそんな自分を好きって言ってくれる人がいて幸せ以外のなにものでもない!!
だからこれからも大好きなダンスを続けてもっともっと上手くなって、やりたい事が見つかったら頑張ります!!!

4/10には抱えきれない程のお話にお手紙にプレゼントありがとう










だいすきなメンバーと 清水さん古川さん、家族、友達、Star☆Tファミリーがいてのみゆゆんでした!!





今まで林美憂を応援してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!
















Star☆T 2期生 林美憂



同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
夏だね〜〜
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)
 よーでるよーでる。みゆゆん (2014-10-19 19:36)

Posted by Star☆T  at 21:35│Comments(8)林美憂
この記事へのコメント
みゆゆん卒業おめでとうそしてStar☆Tでの4年間のご活躍お疲れ様でした。思えば自分がみゆゆんに初めてお会いしたのは2年前の3月のハイブリットガール初披露したスカイホール豊田でしたね。それからラッドのワンマン、モノクロムデーズの特典撮影会、東京ワンマン、ゼップワンマン。貴女と過ごした2年間は宝物のような2年間でした。謝らなくては行けないのは途中でStar☆Tのイベントあまり行けなくなって申し訳なかったと。みゆゆんには言えなかったけど個人的にStar☆Tのイベント行く事情が難しい時期があって。でも頭の片隅にはいつもみゆゆんのこと片時も忘れなかったから。これからは新しい人生に向かって躍動するみゆゆんを陰ながら応援するね(^○^)
本当にお疲れ様でした!そして今まで本当にありがとう!!
Posted by りょーちゃん at 2016年04月11日 21:52
改めて卒業おめでと~
アイドルはいろんなかたちがあって何が正解とかないと思うけど、
自分はアイドルしてたと思ってるよ。
可愛らしさだけじゃなくて、
ダンサーとしても女子としても
プライドとこだわりを感じたし、そこが良かったな。
ついつい雑談しちゃうけど、3分間じゃ時間足りないから、
1時間ぐらいじっくり話したかったよねw
人見知り同士、奇跡的にちょっと相性良かったんじゃないかと勝手に思ってるw

またどこかで会えますように、ありがとう\(^o^)/
Posted by みなと at 2016年04月11日 22:23
みゆさん、卒業おめでとうございます。
感謝と大好き!いっぱいでノリアキも泣けてきました!d(; ;)ホロホロ
Star☆Tメンバーとして過ごした4年間は貴重な時間でもあり、宝物になったと思います。
卒業は、さびしいですが夢に向かって羽ばたく美憂さんを心から応援してます。
極度の恥ずかしがり屋で物販に顔を出さなかったノリアキですが最後の最後で会話が出来て嬉しかったです。
こちらこそ素敵な思い出の数々・・・
みゆゆん!本当に、ありがとうございました。
Posted by ノリアキ at 2016年04月12日 00:08
こんばんは、みゆゆんおじさんです。
(ブログ読んで、また泣きそうになったからふざけてみました(笑))

長文のブログ更新ありがとう。みゆゆんとはイベント行くたびにお話してるけど、こういうマジメな話はしてないから(^_^;)、新鮮な気持ちで読みました。

初東京遠征の時のこと。
自分はとにかく、たくさんの初見の人がステージにも物販にも集まってくれたことに浮かれてしまってて……。後からこのブログに書いてあるようなことを聞いて、自分自身にすごく凹んだのを思い出しました。

でも、そこで辞めなかったから、Star☆Tに無くてはならない存在にみゆゆんがなれたんだよね。

手紙に書いたことともかぶるけど、アイドルっぽくないこと、でも、ステージでものすごい輝きを発するってのがみゆゆんの武器だったと思う。
もしかしたら、ダンス以外にも輝ける場所が見つかるかもしれない。まだまだ若いから、色々なことにチャレンジして、輝ける場所を見つけてくださいね。

何度お礼を言っても足りないくらい、みゆゆんにはありがとうと言いたい。本当に楽しい時間をありがとう。

ああ、また泣きそうなので、これくらいにしときます。
Posted by 工藤遊星 at 2016年04月12日 00:37
こんにちは、この度は卒業おめでとう。
いなくなるのは寂しくなるけど、みゆゆん自身で決断したことなら、これからも新たな一歩に向けて頑張ってほしいです
Star☆tを応援して二年半、初めて会ったのは、4thシングルの発売記念ライブだったなぁ。
あの頃はまだまだ可愛かった。時が経つにつれてだんだん皆大人になってきたのを実感します。star☆tでも色々あったねどれも大成功だし、自分も楽しかったよ

人生色々な事がこれからも待ち受けていると思います。何事も全力で頑張ってください(^-^)/
Posted by ユウキ at 2016年04月12日 12:39
こんちくわ!卒業おめでとう。
Star☆Tは昔からたまに見に行く程度だったけど、そのうちにみゆゆんの虜になっている自分がいました。物販でみゆゆんと話すのも本当に楽しかったです。

アイドルにもいろいろな形があります。ステージで輝くみゆゆんはやっぱり向いていると思います。これからは新しい道を進むと思うけど、今までの経験を糧にネクストレベルのみゆゆんに挑戦をしてください。影ながら応援してます。

今まで本当にありがとう。
Posted by なかにち at 2016年04月13日 00:19
お礼いいたくコメントさせてください。みゆちゃん卒業おめでとうございます。そして素晴らしい4年間お疲れさまです。悔いなく卒業できたかな?自分はみゆちゃんの所には物販は1回だけしか並んだ事あります。サインしてもらい今では宝物であります。世界で一つの手書きの物だからね。あと最後まで物販並んであげられなくごめんなさい。会話も少しだけだから誰かわからないかもだけどね。10日ライブで最後にスケッチブック掲げてた人です。気づいたか?気づいてないかわからないけど、とりあえず名乗ってみました。
日記読ませていただきました。感動する日記だね。負けず嫌いで人一倍の努力ちゃんかもね?その気持ち忘れず自分の夢に向けて弱音を吐かず頑張ってね。
田舎者アイドルちゃんだけどステージで観るみゆちゃんはいつも輝いてたよ。自分の中ではメンバーの皆さんは幸せをくださるキューピットのような存在なんだよ。都会のアイドルさんとは、また違ったいーい所もあると思しね。人それぞれ良い所とか悪い所あるようにね。
自分もStar☆Tさんには感謝しかありません。ファン歴は一年だけだイベントに足を運ぶたびに大好きになっていく自分がいたよ。踊りも一緒にしながらライブに参加でき毎回元気もらいました。
ワンマンでも夜遅くまでリハやったりとか聞いて、すごく見えない所で努力してるんだと思いました。頑張り少なくとも自分には伝わっております。
これから夢に向けて進むと思うけど自分を見失わず進んでくださいね。
今まで楽しい時間を本当にありがとね。
みゆちゃんの夢が叶いますように(^^)
Posted by 松ぼっくり at 2016年04月14日 05:05
卒業おめでとみゆゆん!
私もふわふわだけどみゆゆんはふわふわでしっかりしてて、笑顔がすてきで......。違いがありすぎます!
(文章力あまりないのでこれぐらいのことしか書けなくてごめんなさい。)


star☆tできたころからすきだったけど、今まで一度もライブ行ってないんです。一度でいいから生でみゆゆんみたかったな~。

これからもみゆゆん、startのことずぅーっと応援してます!!
We love みゆゆん and star☆t!
Posted by あまっぱ at 2016年05月25日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう。みゆゆん
    コメント(8)