› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年04月14日

ゆりもち。ゆりあ

今週のゆりもち。です

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー






今日は学年で遠足へ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お隣はTwitterでもおなじみの仲良しの子と♡


行きはバスレクという事で
しりとりしました!

食べ物しばりでね〜、なぜか謎の
『り』攻め。笑

りんごパイとかりんごジュースとか
りんご系でなんとか交わして面白かったw


お昼は皆でカレーを作ったの(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜♡

いや〜、飯盒使うの小学生以来で
完全につくり方忘れてたよね。笑
ご飯べちょべちょでした。笑

カレーもね、ジャガイモは良かったんだけど
にんじん硬かったわ〜。笑
ルーも若干シャビシャビでした((恐ろしい
でもね、皆んなで協力してできたから
愛がつまってるってことでok!←


こんな感じで楽しかった\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


最近は自分を磨こうと思ってね〜
大嫌いな運動を始めました。笑

ゆりあ魅力ないわ〜とか言われると
辛いからね(´-ェ-`)笑

何千人といるアイドルさんの中から
Star☆Tを選んでくれて曲も覚えてくれて
MIXとか打ってくれたり
あったかく見守ってくれる皆が本当に
愛おしいのだよ(♡˙³˙)ちゅちゅ

だからまずはリトルモンスター感
もっと出して行こうぜ的なね(*'-'*)笑

おっとと、もうすぐダンスの時間!!!
それじゃまた来週ね〜



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 19:27│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
そか遠足だったんだねお疲れちゃん(^ω^)

学校生活楽しんでいるみたいでいいね!( ‘-^ )b


自分磨き頑張ってね(๑•̀∀- )و☆
でも無茶はあかんよ?

リトルモンスター感・・・?
どんな感じになるのかな楽しみだ(^ω^)

これからはゆりあたんじゃなくて
ゆりあリトルモンスター=ゆりモンて呼ぼうかなwww

またね(・ω・)ノシ
Posted by まいと at 2016年04月14日 22:18
お疲れ様ですキャンプみたいで楽しそうだなぁ

ゆりもちって本当に食べ物でありそう~(^-^)/

高二となると、一番楽しい時期だからね思う存分楽しんでね
Posted by ユウキ at 2016年04月15日 17:13
遠足とかなつかしー(^-^)

俺の高校は遠足はバスでナガスパだったよ٩(ˊᗜˋ*)و

去年の夏に飯盒でご飯炊いたけどうまく出来たからゆりあたんに勝ったな(·∀·)ニヤニヤ

ブログとかでゆりあたんの日常の様子が伝えてもらえるの嬉しいよ
Posted by てつ at 2016年04月22日 14:00
あれ?こっちの記事更新されてたの見逃してた。
ジャージ着てナチュラルな2つ結びだと
リアルな高校生感あるなあ(いや実際高校生なんだけどw)

運動、自分磨きいいねえ。
自分の魅力を高めようとするアイドル好きだわ。
Posted by みなと at 2016年04月25日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)