› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年04月25日

ゆりもち。ゆりあ

今週のゆりもち。です

土日ともイベントがなく
どうしようか迷ったあげくに
土曜日→ゴロゴロ
日曜日→ジムで運動&温泉

なんだろうこのサラリーマン感。笑

華のJK感0っすね。笑

前まで岩盤浴は我慢出来なかったのに
今では寝れるまでに進化⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ジムはひたすら走ってた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



写真撮った時に友達に ”雪見だいふく”と
言われました、、

どうでもいいね、はい。笑


いや〜〜のんびりした。
めっちゃ時間長かった〜〜

皆だったら予定が何もなかったら何して過ごすのー??

(コメントの返し方忘れて返せないけど
コメントいつも見てますありがとう)

ゴロゴロは正義です←笑

でもゆりはイベントがある土日の方が好きだなぁ( ∩ ˙-˙ )笑

という訳で今週は楽しみです
4/29(金)

アイドリぃむ!TV Presents アイドリぃむ!LIVE Vol.5
日時/4月29日(祝・金)開場/15:00 開演/15:30
会場/名古屋THE BOTTOM LINE
料金/前売¥2,500円 当日¥3,000円
ドリンク代¥500別途
3歳以上はチケット必要
出演/レギュラー:P.IDL P.IDL NAGOYA OS☆U Candy☆Drops dela SAKAE GIRLS Gallop+ Star☆T 7☆3(順不同)
他出演者・・・ラブアンドロイド百花繚蘭 and more

皆に会えるの楽しみにしとるよ(♡˙³˙)ちゅ

じゃっ学校&お仕事
がんばりぃー真山!!!☆


(Lサイズのオレンジジュース飲みました)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:05│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
サラリーマン感ってことはないと思うけど……OL感はあるなw
大きな出来事ない休日ってのも大事じゃないかな。
と言いつつ、何もないと自分は損した気になっちゃうタイプだけどw
アイドルイベントじゃなくても、旅行行きたくなっちゃうよね。

”雪見だいふく”……は、肌の白さがってことかな…(震え)
Posted by みなと at 2016年04月25日 07:56
ちょっと、サラリーマンみたいな土日ってwww 俺サラリーマンだけど現場駆けまくってるぜぃwってな感じで週末を過ごしておりました!!!あっでも、土曜日の午前中は温泉と岩盤浴へ行ってきたよん•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ たまには、ゆっくりするのもいいじゃん♪
Posted by らいと at 2016年04月25日 08:08
休日は好きな事して過ごすのが一番楽しいかなと笑

俺は家で何もせずに終わることが多いかな
昨日は本当はカメラ持って写真を撮りに出かけたいのに
めんどくさがって結局家でゴロゴロ笑(^^

アイドルイベントに行きたいけど遠いとね・・・(--;
Star☆Tのライブやイベントに行けない時は
雪見だいふくを見てゆりあたんを思い出すよwww
Posted by maito at 2016年04月25日 21:51
半分充実しない土日だったみたいだね
休みで、特に予定ないなら大好きな映画観に行くか?海にドライブかな?
29日決まったね
久しぶりに会えるじゃん
話したいことあり過ぎて、忘れそう笑
メモっておかないと
Posted by てっちゃん at 2016年04月25日 22:14
ゆりあたんにJK感を感じた事ないとか言えない(´・艸・`;)ぁぁぁ

ジムとか岩盤浴とか自分磨きしてめっちゃ充実しとるやん!!
あとゆりあたん友達によくいじられてるね(笑)

コメントはゆりあたんのことだからちゃんと見てるだろうなって思ってるから大丈夫です( ´艸`)
Posted by てつ at 2016年04月25日 22:45
自分のOFFの日は、お家でゴロゴロ!
これまた極上パラダイスでやんす♪d(*´▽`*)
【ゴロゴロは正義】⇦賛成100%!!(名言誕生ヨ)
岩盤浴やジムに行ったりと、かなり有意義な時間を過ごしてると思いますが・・・(^^;)(^^;)スゲ~
爽やかな汗を流して気分をリフレッシュするのも凄~く、良い事だと思います⇧⇧⇧
ちなみにノリアキは平日休みなので、有給使ってStar☆Tライブでハッスルしてます~♬( ´艸`)

Lサイズ☆オレンジジュースを独り占めとは、ゆりあさんイイナ~♬(^O^)(^O^)
ノリアキは二本のストロー(カップル用)にドキドキしてしまいます♡(笑)
Posted by ノリアキ at 2016年05月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(6)