› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年05月01日

ゆりもち。ゆりあ

こーんばんは

今日のゆりもち。は

ゆり&なぎ in DISNEY LAND♡




あ、今日は写真多めだよ。笑


ゆりはイベントが終わってから
速攻家に帰ってお風呂はいりーの
準備しーので…

夜中に豊田から出発して
早朝につきました

いやー、1回も起きなかった。笑

だから朝ごはん(?)は
パーク内で

モグモグ

おいしかった

なんかね、GWの割には
結構空いてる方だったらしくて
ファストパス(優先的に乗れる券)が
たくさん取れてほぼ並ばずに
いろんな乗り物に乗れた

1番並んだのは
ポップコーンを買う時だったのは
すごく戸惑ったよ。笑


あ!ちょうどイベントでイースターがやっててね


だから2人はウサギさんだったって
わけだよ


ショーも、当たったから見れた♡


もう、本当にキラキラしてて
すっごく勉強になった!!!
ゆりもあんな風に
見てる人にキラキラとかワクワクとか
届けたい!!!!!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


そんなこんなで
時間はあっという間に過ぎて


最後に乗ったスプラッシュマウンテン
でね、
【イエッセンガー】
キメてきた

皆もジェットコースター乗った時
やってみてね((鬼

は〜〜本当に楽しかった!!!!!

長くなっちゃったけど
見てくれてありがとう

んじゃ、また来週(*´꒳`*)♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 14:50│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりたんブログ投稿お疲れ様

ディズニーランド行ったんだ いいね!
しかも、なぎちゃんとデートかwww
とても楽しそうな雰囲気が写真を見てわかるよw
うさ耳の2人が可愛い(^^)



俺は、ディズニーに子供の頃パレードを見に
1回しか行ったことなくて
しかも、アトラクションに一度も乗ってないから(^^;
いつかディズニーランド行けたらいいなぁwww
Posted by まいと at 2016年05月02日 07:25
コメントしたと思って忘れておりました

写真いっぱいで楽しそうなの伝わってくるー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

ディズニーランドとか最後に行ったの小学校の修学旅行の時や
まだゆりあたん産まれてないね…

なので最近のディズニーランドのこと全然知らないから今度教えて欲しい(^o^)/
Posted by てつ at 2016年05月05日 21:58
なぎさんと夢の国でエンジョイ出来てヨゴザンス♪(^。^)y-゚゚゚
しかも混雑率高いGWで空いていたとは、ラッキーの極み!
ゆりあさんの普段の行いが良いのかしら?(笑)( ´艸`)
お写真いっぱい!
ノリアキも夢の国に行ってる気分になりました♪
やっぱり、ワクワクドキドキが詰まった夢の国は最高ですね⇧⇧⇧
なぎさんと一緒で終始、会話も弾み楽しい時間になれたと思います。
また機会があれば、2人で夢の国を楽しめるといいですね。
【イエッセンガー】⇦びびり代表ノリアキ♂は全力で、お断りさせて頂きます。(; ̄∧ ̄;)ゞ
Posted by ノリアキ at 2016年05月20日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)