› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年07月03日

ゆりもち。ゆりあ




はーい!こんばん( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



お風呂に入ってあとはもう寝るだけという時にブログ書いてます◎笑


今週の土日は内容が濃かったよ〜!!

地元のお祭りに参加して
踊って踊って…!!
たくさん汗を流しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



どーんっこんな感じの衣装なのです!
可愛いよね?ありがとう♡笑




下からゆりあたん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑
一生懸命掛け声を叫んでる時の表情です()

チームの子達とたくさん頑張ったので
見事大賞をとれました!!


うーん!いい笑顔!!
ゆりあたんどこか分かるかな??笑



そして日曜は

東海ウォーカーSPライブ&あいどりぃむライブ!

会場内とっても熱くてゆりも
楽しさ爆発でした


そうそう、楽屋にお弁当があったの!



誰よりもがっついて食べてました


よし、もうそろそろ
ゆりあたんは就寝いたします



明日からも学校&お仕事頑張ろうね!!

それでは

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:54│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
地元のお祭りでハッスル!ハッスル!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
チームの皆さんと,いい汗かけて何よりでした♪
ノリアキも”例のお祭り”で、ゆりあたん所属チームの踊りを観てました!┃壁┃∇ ̄)エヘヘヘヘ~
華麗な踊りと衣装で、OIDENの星のように目立ってた⇧⇧⇧
ノリアキも興奮しまくり、本当にスバラシイ踊りでした!
やっぱ!”あのチーム”は今回も魅せてくれるね~d( ̄∇ ̄)グレート
☆大賞☆は、発表前から予想してましたが予想的中に思わずガッツポーズ(笑)
ゆりあさん&チームの皆様、大賞受賞おめでとうございます♪
でっ!ゆりあさんは2列目一番左の女の子かな?
ちなみに自分・・・
ガッツリ食べる女性は嫌いではありません♡(* ̄∧ ̄*)ゞテレテレ
Posted by ノリアキ at 2016年07月04日 04:32
土曜日は、ゆりあを応援できなくでごめんね。
star☆Tじゃないゆりあを見たかったよ
写真見る感じだと、ずっと見てられるなぁ

日曜日は、2ライブ楽しかったよ
Zeppは定期ライブに来てる人に声掛けて、何人か招待したんだよ。笑
杏奈ちゃんに白のサイリウムと、star☆Tのライブを盛り上げる為にね
ゆりあにも久しぶりに会えて良かったなぁ

ボトムラインも7☆3の杏奈ちゃん応援してから、なんとか間に合ったよ
star☆Tは、ダンスとホールがいいよなぁ

話忘れてることは、うさぎとゆりあの動画が可愛かったことと、おいでんの時バタバタしてたけど少し話せてよかったことかな♪

大須に、なでうさぎの像があるから行っておいでよ
来週の金曜日に大須でライブする時か?31のMIDでライブする時なら行けるんじゃない?

いっぱい書いちゃったね
おやすみ
Posted by てっちゃん at 2016年07月05日 23:16
おいでん?だっけ?行ったことないからどんな感じなのかなーって思ったよ

うん、、衣装可愛いよ笑
Posted by てつ at 2016年09月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)