› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年07月25日

ゆりもち。ゆりあ

こんにち( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡


すでに夏休みで曜日感覚がなくなってい
る嶋﨑友莉亜です




そんな今日はお友達と
映画を見に行っておりました






お友達が神木隆之介さんが
大好きだということで

TOO YOUNG TO DIE!


見てきました〜!!

少しうるっとしてしまいました


ゆりあたん、実はすごく涙もろいのですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


映画はなに見ても必ず泣いてしまうので
メイクが落ちないように必死でした





そして人がいなくて
軽い貸切状態でした。笑

これは始まる前の写真ね!
お友達に撮ってもらったんだけど
目が光りすぎててビーム出てきそう(υ◉ω◉υ)笑








そんでもって帰りはスタバで
JKかましてきました



とっても楽しい1日でした

なんか日記みたいになってしまったけど

アリ??笑

今日はこれからボーカルレッスン!
頑張ってきまーす


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 16:10│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
人いなすぎw
夏休みとはいえ、映画はそんなに学生さんもいないかー。
まー、ヲタクが浮かれ始めたら週末だと思えば…
あ、平日でも変わらんヲタクも多いかw
Posted by みなと at 2016年07月25日 16:50
☆学生パラダイス!☆
夏休みを満喫してるみたいでヨゴザンス♪
映画館の人のなさにビックリMAXー!!!!(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)
みんなはポケモンGO探しで、大忙しかな?
軽く貸し切り状態での映画堪能も、ある意味ラッキーだと思います⇧⇧⇧
そして、ゆりあタン眼光ビームも破壊力凄そう!(笑)
友達さんと楽しい1日を過ごせてナニヨリ♪ナニヨリ♪
そして、お写真いっぱい!
バリバリJK夏休みを、のぞけてホッコリしたノリアキでした。(^。^)y-゚゚゚

涙モロさではノリアキも負けないぞ~(T_T)(T_T)ホロホロ
アニメで泣いてる事は秘密でお願い!⇦(誰トク情報だよ~)
日記風 記事もアリアリ☆大賛成ですぞー♬(^^)/
Posted by ノリアキ at 2016年07月25日 20:52
映画はいつも夜のレイトショーに行くからだいたいガラガラだよ笑

ゆりあたんってなんか目からビーム出しそうなとこあるよね
だからいつも目そらしちゃうもん…
Posted by てつ at 2016年09月26日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)