› Star☆T日記 › お菓子の城あやみん

2016年07月27日

お菓子の城あやみん

こんばんは!!

今日はくーぴょんとお菓子の城に行ってきました!!

ドレス着たりパフェ作ったりしてめっちゃ楽しかった♡





1回目は白色を着たよ!





2回目は黒色!!
可愛いのたくさんあったからもっと着たかったな〜



パフェ♡
くーぴょんうまい...ww

2人で朝から電車乗っていってきた!
お昼ご飯もおしゃれなところで食べれたし、美味しかった!!


また行きたいな〜

じゃあばいば〜い!







Posted by Star☆T  at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あやみんって、本当、何を着ても似合うよね。スタイルが良いし。
姫系とか、プリンセス系とか、やっぱり、モデルさんになるべきだよなぁ。とつくづく思う、今日この頃。
今日もブログあげてくれて、嬉しかったよ。またね。
Posted by 梶原功 at 2016年07月28日 04:55
気品あふれるドレス姿にキュンキュンMAX-!!☆(^x^)(^x^)
清楚可憐なあやみんに美しいドレスを着せたら、素晴らしいの一言!
ディズニーのお姫様のように輝いて似合ってます⇧⇧⇧
お姫様気分を味わえる撮影は、思い出に残ってイイヨね♪d(^O^)
女の子のハート ワシ掴み確定!
☆お菓子の城☆⇦これは他のメンバーさんにもお勧めスポットだよ♪
(とくにリーダーAさんが飛びつきそうなお菓子の城ですが。笑)
パフェ作りも体験出来るとは、甘党(大臣)ノリアキも行ってみたいかも~♬( ´艸`)
仲良しくーぴょんと息抜きワッショイ!
楽しい&夢のような時間を過ごせて本当に良かったですね♪
Posted by ノリアキ at 2016年07月28日 07:23
お菓子の城!!
たしか犬山だったっけ?
黒のドレスすげぇ素敵やん〜

夏休み満喫してるなー
私も夏休みが欲しいー

またライブ見に行きますね〜♪
Posted by た〜 at 2016年07月28日 07:52
あやみこんばんです、
くーみん応援してます♪おいでまつりイベントいきますね。\(たのしみです。♪(^o^) たくさんイベントいきますね、
Posted by あっちゃん at 2016年07月28日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子の城あやみん
    コメント(4)