› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年08月01日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんは。
Star☆Tのリトルモンスター( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー

ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




ついに7/31、Star☆Tから安藤笑が退団しました。

正直言って、全くもって実感がなくて
もう土日のライブとか
レッスンとかで会えないなんて
想像がつきません。

本当に。

朝のおはちぃだって
CHEERZだって更新がある気がして
なりません。


”どんな時もどこにいても
心の中 変わらないもの
忘れないで 仲間がいる
明日という新たな道を進む”


新しい道でぇみちがキラキラと輝いていてほしいです。


それとね、今日はハイブリッドガールの最初の歌詞を
((安藤笑がだいすき これからもずっと
天使のほほぇみちぃでいてね))

に変えるというサプライズも
成功したし
プレゼントも喜んでくれたし






ケータイのケースに書いてもらったんだー!!



ぇみちなら、次のグループでも
絶対に輝ける。


ぇみちの頑張りを見てきたメンバーだから自信を持って送り出せます。


これからのぇみちにも
幸せと笑顔が溢れますように。





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:19│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゅりあありがとう♡
ハイブは本当にびっくりしたけど嬉しくてゅりあと過ごした時間最高だった(ノ)*´꒳`*(ヾ)愛してるよ♡
Posted by ぇみちぃ at 2016年08月01日 07:29
ぇみちぃ卒業寂しすぎやなあ
でも、ゆりあたんの成長した姿を見て
だいぶ安心できてるんじゃないかなあ。

お手紙改めてありがとう~照れるーw
うん、出会ってから3年と書いてあるけど、
4期のオーデが2014年6月で2年前なんだから
そんなわけないーw
2014年、1年半前の秋(モノクロのリリイベ)だね。
いや、それぐらい長く感じてくれてるから良いんだけどw

今後のゆりあたんにも期待しとるね。
Posted by みなと at 2016年08月01日 08:50
ハイブリッドのセリフは俺も泣けてきた
もうぇみちぃcallたくさんしてたし、声も渇れたよ

次に会えるライブは、だいぶ先だよね?
このメールなら伝わるよね
Twitterのリプがゆりあやなぁに届いてないんだよね
全然直らなくて。
先週から凹んでる
Posted by てっちゃん at 2016年08月02日 00:31
えみちいお疲れ様ーって感じでウルウルしちゃったよね
話したことないけど…

おいでんが好きだから聞けてよかったんだけど、そんな話を一言もしなかったなぁとふと思ったよ

違うグループになっても楽しくやってくれるといいよね☺️
Posted by てつ at 2016年09月26日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)