› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年09月04日

ゆりもち。ゆりあ



こんばん( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと 嶋﨑友莉亜です





最近、みんながゆりあたんタイムを
更新してくれるので にやにやしながら

ケータイの画面を見つめてますd:xE729]笑


また、突然のハッシュタグ
#ゆりあたんタイム

の企画 楽しかったからやるね




あ、飯テロするね。笑


海鮮丼♡


立食ぱーちー♡(一部)


アイス♡



ケーキ達♡




ふふふ( •ω•ฅ)♡

ひなたんの次にたくさん食べたよ

この飯テロはどこのかといいますと、、、

4日の賢島映画祭のです!
(バババーンっっ)



賢島といえば伊勢志摩サミットですね!

恐らく安倍首相が踏みしめたであろう
土を私たちも踏みしめてきました




嶋﨑、偉大になった気分←笑



今週はライブがなかったから
やっぱり寂しかったなぁ、、

来週は、ライブお休みしてしまうし


みんなに会えるのは16日のミニ定期ライブだなぁ


ゆりあと愉快な仲間たち。


ぜひ会いに来てね!!会いたいよ!!



それでは、オヤスミナサイ





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:50│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
遅くなってゴメンね
ゆりあは、伊勢に行ってたね
star☆Tの映画は、短編ながらいい作品になってたと思うから入賞は間違いなしだと思ったよ
先週も今週もゆりあに会えないのは、寂しいなぁ
誰かに推し変しちゃうぞ笑
しっかり俺を捕まえてないと、どこかにいっちゃうよ。w

定期ライブは行く予定してるから、またその時ね
じゃあね、ゆりあラブ
Posted by てっちゃん at 2016年09月07日 14:45
女優スイッチON!
メンバーの演技力が光った映画に、今でも興奮を覚えてます⇧⇧⇧
あの2つ名作が賢島で上映されたとは・・・
飛躍しまくりのstar☆Tに喜びを感じます!
本当に、おめでとうございますー!!!!d(; ;)ホロホロ
そして2つのステキな賞を受賞できファンの一人として至上の喜びです♪
今後もメンバーの演技が輝く映画に出演出来たらいいですね♪

☆豪華な飯テロ☆⇦目の保養になる~♬(♡∀♡人)
ケーキ完全制覇を夢見る甘党大臣ノリアキでした。
Posted by ノリアキ at 2016年09月16日 01:10
なんかこの頃のゆりあたん毎日アイス食ってたイメージあるよね笑
Posted by てつ at 2016年09月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)