› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年10月03日

ゆりもち。ゆりあ



おは( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



昨日はとってもはやく寝ちゃったから
変な時間に起きてしまったの〜



授業寝ないように頑張る。笑



U.M.U AWARD 2016
惜しくも優勝できず決勝へ進めませんでした


でも、新曲初披露できて
ゆりあーってたくさん名前叫んでくれたり、Twitterで応援してるよって言ってくれたり…

愛されてるな、幸せだなって
改めて感じれてとっても嬉しかったの


だからゆりは皆が大好き♡


これからもゆりらしくステージ出来たらいいな(*'-'*) そしてそんなゆりをもっと好きになって欲しいな♡笑



それじゃ、お仕事&学校
頑張ろうねぇ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:11│Comments(12)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたーん

ゆりあたんだ❤
ゆりあたんだ
ゆりあたんだ❤
Posted by ひーくんさん♪ at 2016年10月03日 07:30
ゆりあたん!
おっはようニャ〜ン!( ´ ▽ ` )ノ

結果は残念だけど、良いライブだったよ!
会場全体を上手く巻き込んで、楽しかったぁ。(^^)

後ろから見ていてもねっ!

また、遊びに行くねっ!

=①ω①= 猫☆ミ
Posted by 残念! at 2016年10月03日 07:57
新曲で名前呼ぶのはタイミング取りづらくて不安なんだけどねw こなれてくると新曲は楽しそうな感じだったよ。
こういう企画ものはいろいろな流れとかタイミングがあるからねえ。Star☆Tもお菓子配れば良かったかしらw
Posted by みなと at 2016年10月03日 21:14
ゆりたん
授業中は寝ちゃダメだよ笑

優勝出来なくて残念だったね
でももっと練習してまた頑張ろう

新曲まだ聞けてないから
どんな曲なのか楽しみだな
早く聞きたいし「ゆりあー」って叫びたいな笑

これからも頑張ってね
早くライブで会いたいな
Posted by まいと at 2016年10月04日 01:16
U.M.U AWARD2016☆お疲れさまでした。
感謝と愛情いっぱい!
ゆりあさんの素直な気持ちに心が温かくなりました。
これからも多くのファンに愛されながら、ゆりあさんのアイドル道を突っ走って下さい。
ノリアキも全力応援わっしょいー!!!d(`・ω・´)

うん!これからもず~~っと
ステージ上で輝くゆりあさんを見て、元気をいっぱいイタダくよ♪(笑)
Posted by ノリアキ at 2016年10月04日 02:41
これから新曲発表が続くけど、一曲一曲を大切に育てていこうね。
15センチ、まだまだ良くなる気がしたよ。
曲は、ステージでもフロアでも、お互いに育てていけたらいいなと思っています。
コールは、もーちょい曲覚えてからで(笑)
Posted by ばーたん at 2016年10月04日 13:16
*ひーくんさん*
ひーくん♡なーにっどうしたの(*'-'*)笑
コメントありがとうね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2016年10月10日 22:10
*ねこたん*
楽しいライブだって
思ってくれたらそれが1番嬉しいな!(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
これからも楽しめるライブにしていくよ!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2016年10月10日 22:15
*みーくん*
好きなように盛り上がっちゃってください(*'-'*)笑
あ〜〜、手作りだねそれは。笑⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2016年10月10日 22:17
*まいとさん*
ちょっと難しい_(┐「ε:)_笑
うん!!頑張るー!!

待ってるね(*´꒳`*)
ゆりもだよう〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2016年10月10日 22:23
*ノリアキさん*
ありがとうございます!!
突っ走るよ〜!頑張るよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
またお話しにも来てね♡
Posted by ゆりあ at 2016年10月10日 22:27
*ば〜たん*
うん!!いろんなStar☆Tを魅せていけることにワクワクも感じてるよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ありがとう♡素敵なものにしようね(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2016年10月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(12)